ローンチへのカウントダウンが始まりました!

Centrality
CENNZnet
Published in
5 min readApr 12, 2019

Centralityの技術に関する最新情報についてはTelegramTwitterLinkedInFacebook、またInstagramをフォローすると入手できます。

私たちはこの一年間、ホワイトペーパーにあるビジョンを実現するため、また開発者、ビジネスおよびスタートアップがブロックチェーンアプリケーションを作るために必要とするツールがオープンソースとして利用できるライブラリの構築を実現するために労してきました。

今日、私たちと出会えば、明日には市場に出向くことができます。

今後どのようなステージを経て、進んでいくのかについて説明していくため、それぞれのローンチ段階の概要を含むロードマップを用意しました。重要なマイルストーンが達成されると、完了済を意味するチェックマークが表示されます。

Centralityは退屈で平凡なスタートアップではありません。既に気付かれているかもしれませんが、私たちの各ステージはとうがらしの名前が付けられています。なぜとうがらしなのか?それはこれから私たちが燃えるような勢いで突き進んでいくからです!

各ステージについて:

Aurora(スコヴィル値ー35,000)

This is our private-access stage. We’re working with businesses that we’ve personally invited to test our protocols, SDKs and platform to ensure they’re working efficiently before we move to open beta. We’re happy with the outcome and this stage is complete.

これは私たちのプライベートアクセスステージです。私たちは、直接いくつかのビジネスに対して、Centralityプロトコルを試してもらうために招待をかけました。これはオープンベータステージに移る前にSDKおよびプラットフォームが効果的に機能することを保証するためです。このステージの結果に満足できるものであり、すでに完了しています。

Rooster Spur(スコヴィル値ー170,000)

このステージではオープンベータと、初期プロトコル、SDKおよびツールキットを公開します。誰でもデベロッパーポータルやコードを試すことができます。このステージ段階でトークンを得ておけば、ステーキングなどが行われる次のステージに進む前に私たちの技術についてより深く知っておくことができます。

私たちのトークンエコノミーホワイトペーパーは、デベロッパーポータルにアップロードされます。規定がコードに反映される前にあなたはこのホワイトペーパーを読み、確認し、内容について私たちにフィードバックすることができます。

Habanero(スコヴィル値ー250,000)

私たちは公開されたツールを最適化するために、フィードバックを参考にし、改良します。さらには次段階のプロトコル、SDK、およびAPIも公開します。このステージにおいては、すべてが良好に機能することを確実なものとし、ステーキングが紹介される次のステージに進むために、あなたのフィードバックはとても重要です。

このステージでトークンエコノミーが完成します。

Scotch Bonnet(スコヴィル値ー350,000)

引き続き機能の最適化を行い、完成させます。コーディングしたステーキングアルゴリズムは実験できるようになります。トークンはまだ代用品ですが、ネットワークにて適用されるルールは本物です。

Dorset Naga(スコヴィル値ー1,600,000)

全ネットワークは稼動し、ステーキングは既にスタートしています。この段階でCENNZ ERC20ホルダーがネットワークにトークンを移行し、ブロック報酬を得ることができるようになります。私たちはきっと大規模なパーティを開くことでしょう。

次段階のプロトコルおよびSDKは、この期間中にローンチされます。(現在詳細についてまとまていますので、決まり次第報告致します。)

このステージでは、ネットワークを適用されるルールもトークンも代用ではなく、完成したものとなります。

Trinidad Scorpion(スコヴィル値ー2,500,000)

相互運用性ーPL^Gツールキット上に構築されたネットワーク全てをつなげ、別々に動いていたDAppsがつながり、連動するネットワークができます。

カウントダウン開始

私たちはスピードを上げて動き、次の数週間の間に各ステージのローンチについての詳細を用意します。

今なら、私たちのデベロッパーポータルを初めて試す一人となる機会があります。興味がある方はこのリンクをクリックし、メールアドレスを登録してください。

Centralityの技術に関する最新情報についてはTelegramTwitterLinkedInFacebook、またInstagramをフォローすると入手できます。

--

--

Centrality
CENNZnet

Centrality is one of the leading, blockchain venture studios in the world.