Centrality月次アップデート — 2020年6月

Aaron McDonald
CENNZnet
Published in
4 min readAug 5, 2020

最高経営責任者のAaron McDonaldが、この1カ月間のアップデート情報を共有いたします。なおCentralityのエコシステムの進展について最新の情報を得るためにはTwitterTelegram Announcementsチャンネルをフォローし、CentralityのオフィシャルテレグラムInstagramReddit、およびFacebookのコミュニティに参加いただくことをおすすめしております。

今月は、CENNZnet、CarbonClick、Centrapay、OnFinalityからのエキサイティングなニュースで、グループすべてのベンチャーにとって最高の月となりました。

Bitcoinでコーラを購入

Centrapay/Coke/Syloのパートナーシップは、約1週間インターネットの話題を独占していました。すべての主要なクリプト系メディアやコメンテーターがこの話題を取り上げており、一般消費者のためのクリプト決済を期待している業界にとって大きなニュースとなりました。

他のアップデート共有のスペースがなくなってしまうので、ここですべての記事をリストアップすることはできませんが、もし皆様が(万が一)お見逃しの場合のために一部を共有しますので、ご参照ください。

Coindesk
Cointelegraph

このようなパートナーシップは一夜にして実現するものではなく、初のリリースで優れたユーザーエクスペリエンスを持つ素晴らしい機能を提供したチームを誇りに思っています。

もしニュージーランドかオーストラリアに在住の場合、ぜひ試してみてください

Sylo インド進出

Syloはインドの取引所であるBitbnsと提携しました。

インドのコミュニティから驚異的な数のSyloがダウンロードされ、#IndiaWantsCryptoの声に応える形として SyloはBitbnsと提携することとなりました。

より詳細な記事はこちら

CarbonClickに投資しましたか?

CarbonClickは私の大好きなベンチャーの一つです。彼らが今年の技術的なロードマップの目標を破竹のペースで達成しているからだけでなく、気候変動に対する彼らの改革は、私が個人的に情熱を傾けているものです。

彼らのシード+投資の調達は現在進行中で、次のステージとなるオフショアでの成長に参加していただける投資家を探しています。詳細な情報はこちら。

OnFinalityにAzaleaが追加

Polkadot、Kusamaと同様に、数分でフルシンクのEthereumノードを作成できるようになりました。さそして何よりも、OnFinalityはユーザー自身のCENNZnet Azaleaノードの作成と管理サポートを開始しました。ぜひ一度試していただき、あなたの次のdApp開発を開始してください。

さらに、こちらから OnFinality にサインアップ、または彼らの Telegram チャンネルに参加していただくと、無料で計算時間を使用できるクーポンコードを獲得可能です。

Arrive のケーススタディー

Centralityのベンチャー、 Arriveは、交通機関の選択肢を比較、計画、予約、支払いができる交通機関アプリです。彼らはXLabsと協力して、循環型経済の原則を使ったソリューションを模索しています。その様子を動画でぜひご覧ください。

Reboot Summit

数週間前に開催されたReboot Summitには、NZのあらゆる業界からインスピレーションを与えてくれるリーダーたちが集まっていて、参加できたことはとても幸運でした。週末の間にいくつかの提言が生まれ、NZ政府と共有されることになりました。

提言の中には、Centralityのベンチャーと連携するものも含まれていますので、進捗状況を随時お伝えします。

提言のまとめはこちらから参照可能です。

--

--

Aaron McDonald
CENNZnet

Co-founder and CEO of blockchain venture studio Centrality