Centrality 2020年1月のアップデート

Aaron McDonald
CENNZnet
Published in
8 min readFeb 3, 2020

最高経営責任者のAaron McDonald氏が、この1カ月間の主な進展を共有いたします。Centralityのエコシステムの進展に関する最新情報を得るには、TwitterおよびTelegram Announcementsチャンネルをフォローし、CentralityのOfficial TelegramInstagramReddit、およびFacebookのコミュニティに参加してください。

私たちがネットワークを立ち上げてからわずか6ヶ月で、すでに世界で最も急速に成長しているDAppをホストしています。新たな時代をスタートさせたCentralityチームは、2020年にさらに大きな目標を定めました。メインネットを立ち上げ、パブリックステーキングに移行します。これはCENNZにとって大きな一歩となり、コミュニティに多大な価値をもたらすでしょう。今後はユーザーベースの拡大に注力し、第2四半期にはSyloの月間アクティブユーザー100万人を達成する予定です。また、新年に向けて世界中の主要ブランドとの提携発表も増えています。

チームは、最初の1か月だけで大きな進歩を達成することができました。ここでは、私たちの取り組みについて説明します。

Centrality報酬プログラム

報酬プログラムは大成功を収め、5億8000万CENNZがステーキング口座に振り込まれ、1600万以上のCPAYがステーキングおよび紹介報酬として発生しました。 報酬プログラムに参加した場合は、centrality.ai/rewardにアクセスしてメタマスクアカウントにログインすることで、CENNZおよびCPAYトークンを引き出しできます。 すべての紹介ボーナスは、2月の第1週までにウォレットに送信されます。

Sylo 商品ストア

Sylo Experience Frameworkを使用して、Sylo内でのCentrality Swag Storeの開始を発表できることを嬉しく思います。 このストアには、Sylo、Shopify、Centrapayが統合されており、独自のストアを作成する方法についてテンプレートを近日中に公開します。

Google PlayまたはAppleストアからSyloアプリをダウンロードし、QRコードを使用してストアにアクセスします。

すぐにSwagストアを見て、限定版商品をチェックすることができます。
サイトは1月28日から公開されていますが、購入できるのは2020年2月3日(トークンを引き出す時間を全員に与えるため)からです。すべての商品は限定版で、購入にはCPAYが必要です。商品が早く売れると思われますので、何か欲しいものがあればすぐに入手してください。

Sylo Experiencesはユーザー制御ベースで構築されているため、新しいエクスペリエンスが作成されると、ユーザーはQRスキャン機能を介してどのエクスペリエンスを自分のアプリにインポートするかを選択できるようになります。Syloの最新アップデートでは、新しいナビゲータトグルがあり、アクセスしやすいように一般的なQRスキャンリーダーが組み込まれています。

Sylo Smart Wallet

Sylo Smart Walletのトラクションは順調に進んでおり、毎週より多くの国でユーザーを獲得しています。Syloは休暇期間中に日本語対応のSmart Walletをローンチしたので、今では日本のすべてのファンが母国語でSylo体験を楽しむことができます。

CarbonClick

CarbonClickは2020年に新規顧客を開拓し、認知度を高めました。昨年末、最高製品責任者のJan Ivar CzaplickiがMichael Page Innovator of the Yearを受賞しました。Michael Page氏はビジネスにおけるイノベーションを優先し続けており、Jan氏は最近、CarbonClickのイノベーションへの道のりについてインタビューを行いました。記事全文はこちらから。

CarbonClickに新たな顧客が加わったことを喜んで発表します!
DIYの大手ハードウェア企業PlaceMakersは、人気の女性向けフィットネスブランドCliqueに加えて、カーボンオフセット機能を備えた緑色のボタンを追加しました。
より多くの企業がCarbonClickに参加するようになってきましたので、我々はそれらを発表し続け、みなさんがカーボンフレンドリーなショッピングを楽しむことができるようにいたします。もっとグリーンな惑星を作ろう!

OnFinality

OnFinalityを使えば、バリデーターのノードにステーキングすることで、スラッシングのリスクを最小化し、報酬を得ることができます。今月、私たちはOnFinalityで初の利用可能な多くのバリデータノード、Kusamaをローンチしました。

ここではOnFinalityとKusamaをどのようにステーキングかを段階的に説明しています。
今後1ヶ月でさらにネットワークを追加する予定なので、今後のネットワークに関する発表にご期待ください。
BaaSソリューションの詳細については、ここをクリックしてください。

CoverUS

CoverUSパイロットアプリを開始し、これにより慢性消化器疾患のある400人以上のアメリカ人がお金を稼げるようになり、自己負担の医療費を賄うことができます。

パイロット参加者は、健康に関するデータを許可し、詳細な医学研究調査に記入して、健康研究の進展に役立てました。結果は興味深いもので、患者の79%以上が何らかのデータをCoverUSと共有すると答えており、業界の調査とは対照的です。

「CoverUSを介して医療業界に直接関与しようとする人々の意欲は、医療研究と製品開発の将来に大いに期待されています。我々はメンバーの信頼を維持し、彼らのニーズを第一にするために、可能な限りのことをしており、業界全体のデータ駆動型ビジネスモデルがそれに続くことを望んでいる。」とCoverUSの共同設立者Andrew Hoppinは言う。

Iomob

Iomobは、スウェーデンの持続可能なモビリティサービスの可能性を解き放つことを目的とした「サスティナブルモビリティチャレンジ」の受賞者の1つとして発表されました。受賞者には、革新的で拡張性があり、使いやすいソリューションと、スウェーデンでの市場導入を促進するための資金提供の機会に対して、5万ユーロが贈られました。待ち望まれていたRegion Skaneとのプロジェクトは、2月に開発が開始されます。

WellingtonのためのIomobオープンMaaS(サービスとしてのモビリティ)マーケットプレイスパイロットのステージ2での進展が続いています。パイロット版では、ユーザーはMetlink、Ola、Flamingo、Uberなどを経由する代わりに、1つのアプリですべての旅行の予約と支払いができる。チームは設計を完成させ、すべてのステークホルダを参加させました。今後数ヶ月は、テストユーザーの確認とトレーニングに注力する予定です。

コミュニティーとAMA

最後に、AMAを主催し、Telegramチャネルでコミュニティからのいくつかの素晴らしい質問に答えました。セントラリティ・パートナーシップには多くの関心が寄せられ、2020年には多くの素晴らしいニュースが発表され、いくつかの素晴らしい新しいパートナーシップが合意されました。しかし、私たちのファンが共有を続けていく上で最も重要なことは、ネットワークがユーザーに必要な価値を持つためには、CENNZnetが他の誰よりも早くユーザーを増やしているということです。これは持続可能な価値を生み出します。ホットニュースを追いかけるのは2017年の暗号バブルゲームで、本当のゲームは今、ネットワークの本当の価値を構築しており、これは大企業やプロの投資家が今探しているものです。もちろんホットなニュースもたくさんありますので、お楽しみに。

Centralityのエコシステムの進展に関する最新情報を得るには、TwitterおよびTelegram Announcementsチャンネルをフォローし、CentralityのOfficial TelegramInstagramReddit、およびFacebookのコミュニティに参加してください。

--

--

Aaron McDonald
CENNZnet

Co-founder and CEO of blockchain venture studio Centrality