Centrality 2020年8月のアップデート

Aaron McDonald
CENNZnet
Published in
6 min readSep 24, 2020

--

最高経営責任者のAaron McDonald氏が、この1カ月間の主な進展を共有いたします。Centralityのエコシステムの進展に関する最新情報を得るには、TwitterおよびTelegram Announcementsチャンネルをフォローし、CentralityのOfficial TelegramInstagramReddit、およびFacebookのコミュニティに参加してください。

Kia ora Centrality whanau,(マオリ語で、Centralityファミリーの皆様こんにちは)

ニュージーランドではマオリ語の週で、私はマオリの祖先のKāwanatanga(名誉ある統治)、Rangatiratanga(自己決定)、Ōritetanga(公平性)の枠組みをデジタル時代にどのように適用できるかをについてのワークショップを終えたところです。祖先の時代に機能していた価値観が、現在の私たちの作業にとても適しているのは素晴らしいことだと思います。

CENNZnet

先週は韓国の取引所Bithumbへの上場、中国のMXCとZB.comへの上場といった大きな動きのある週でした。私たちはアジア全体でコミュニティを成長させるために努力してきましたが、新しい取引所は私たちに大きな露出を与えてくれています。

トークンスワップは、CENNZnetチームの重要な焦点であることに変わりはありません。 コントラクト内のトークンは約は現在5億枚を超えています。チームは新しいCENNZnet CENNZトークンをミンティングする準備をしており、皆様に本物のCENNZトークンを受け取っていただく準備をしています。

皆様のトークンがメインネットスワップの対象となるために、移行コントラクトへのトークンのデポジットを確実に行ってください。これはとても重要なことです。

PL^G

2020年の最後の数ヶ月間は、ネットワークを立ち上げ、ロードマップやパートナーシップに関するエキサイティングなニュースを本格的に発表していく予定です。また、PLUGメインネットトークンへの移行作業を開始します。

Centrapay

Coca-Cola Amatilのテクノロジー投資プラットフォーム「Amatil X」は、セントラペイの決済プラットフォームのシードファンディングラウンドに投資し、セントラペイに資本参加しました。この投資は、POSや決済端末との統合を加速させ、ブランドが消費者とより直接的につながり、決済や価値交換におけるイノベーションを促進することを可能にします。

Iomob

UK最大級の鉄道会社であるLNERとの大口案件を獲得し、同社のプラットフォーム用アプリをリリースしました。

CoverUS

アメリカのヘルスケア消費者がお金を直接的に節約するのに役立つ処方箋割引アプリをローンチしました。彼らのコア製品となる、ユーザーの健康データを保護し、対応する臨床試験とマッチングさせることで経済的な負担を軽くする健康データ製品のために、ユーザーベースを構築し続けています。これらは2021年上半期まで続きます。彼らは現在シードレイズを行っており、リード投資家を確認しており、2020年の年末までにクローズする予定です。 彼らは現在シードレイズを行っており、リード投資家も獲得し、2020年の年末までにクローズする予定です。

Yabble

Yabbleチームは、ベンチャーキャピタルファンドのHillfarranceがラウンドをリードして資本調達を完了しました。すでにニュージーランドを代表する調査・データプロバイダーの1つである彼らは、今回の資本注入により、提供するサービスの深さと地域の両方で事業を拡大することが可能になります。

WeAreTENZING

先月、WeAreTENZINGはInstagramの新しい外観となるInstagram Reelsのテスト、ローンチのためにInstagramからアプローチされました。TikTokの対抗馬として、複数のクリップを使って動画を作成し、提供されているライブラリからオリジナルの音声や音楽を追加することができます。当社のトップコンテンツクリエーター20名が、ローンチに向けたコンテンツのテストと制作のために、独占的な早期アクセス権を得ました。

Sylo

1年間前進し続けたSyloは、スピード、信頼性、流動性を約束する「Sylo V2」をローンチします。分散型技術を現実世界で有用にするだけでなく、中央集権型アプリケーションのサービスとの競争相手となり得る大きな一歩となるでしょう

この洗練され、リブートされたアーキテクチャによって、ユーザーはこれまでにないようなコミュニケーションのコントロールが可能になります。Sylo Nodes を通じて、Sylo スマートウォレットのユーザーに有用な DeFi 要素をいくつか公開し、デジタル資産とそのユーザーのウォレットの領域に、産業内の大規模な主要プレーヤーをより多く連れてくることを支援します。

Pocketful

ポケットフルは現在、請求書シェアリング製品の最初のリリースに向けたテストの最終段階に入っています。近日中に最終版をリリースする予定です。 また、Westpac/NZ Government Innovation Fundとパートナーシップ契約を結び、苦難の中にある人々のためにお金を使った新しいユーザーエクスペリエンスを構築しています。

CarbonClick

CarbonClickは、サステイナブル・ビジネス・ネットワーク・アワードの「Tech for Good」と「Climate Action Innovator」の2つの部門で最終選考に残ったことが発表されました。この2つのカテゴリーで認められ、この素晴らしいキウイビジネスと並び立つ事ができたことを誇りに思っています。特にマーケティング等は行っていなかったのですがWestpac Business Awardの「ピープルズチョイス」部門のファイナリストにも投票されていました!(実は候補として掲載されていた事すら知りませんでした)
現在グリーンボタンが1万人以上にクリックされているので、間違いなく認知度は向上しています。

Centralityのエコシステムの進展に関する最新情報を得るには、TwitterおよびTelegram Announcementsチャンネルをフォローし、CentralityのOfficial TelegramInstagramReddit、およびFacebookのコミュニティに参加してください。

--

--

Aaron McDonald
CENNZnet

Co-founder and CEO of blockchain venture studio Centrality