Spotifyの招待コードが届かない

Charlie Iwaki
charlieblog
Published in
1 min readOct 1, 2016

すでに3日目、まだ3日目(笑)

今はApple Musicを使っているけど、Spotifyの招待コードが来たら乗り換えるつもりでワクワクしながら待ってる状態。

先月からPodcastで「今日のApple Music」というコーナーを始めたばかりで、Spotifyに乗り換えたらこのコーナーは超短命に終わることになる。

だからきっとSpotifyが気を利かせて招待コードを遅らせているんだと思う(笑)

と、これを書いた数時間後に招待コードが届きました!
プレミアムの契約も完了したので、さっそく明日から(今夜は明日の朝まで仕事のため)Spotifyライフを満喫します。

あ…明日は午後からライブのPAしなきゃいけないんだった!

ということで、ライブ前とライブ後のBGMはSpotify使ってみよう(笑)

--

--

Charlie Iwaki
charlieblog

ガジェットや音楽、車などについてのPodcast番組「RockBottom Podcast」を配信しています。 https://itunes.apple.com/jp/podcast/rockbottom-podcast/id1047629895?mt=2