クリニコインビデオアップデートープロジェクトの成功に向かって

issey morita
Clinicoin(クリニコイン) 日本版
2 min readNov 21, 2018

このビデオでは、クリニコインと仮想通貨関連の新興企業との違いについて、説明し、既存のクライアントを抱える会社がブロックチェーンプロジェクトを開始する機会について焦点を当てています。

我々がスタートアップだということに間違いはありません。11年以上の歴史を持っていても、スタートアップだと感じるときは今でも多々あります。この現実を念頭に置き、我々がクリニコインプロジェクトに着手した理由は、臨床研究において既存の成功した事業があったためです。私たちは、既存顧客を支援し、我々が構築しているプロジェクトへの関心を測り、このイノベーションが世界レベルで患者エンゲージメントを向上させる確信を持ってプロジェクトを進める機会があることを知っていました。

ビジネスの成功を保証するものは何もありません。私たちができることは、クライアントのニーズに耳を傾けて、豊かな知識から意思決定を下すことだけです。私たちが構築し、創り出しているものに基づき、私たちはこのプロジェクトが世界の研究、医療、ウェルネスのために必ず役に立つことを確信しています。

Videoリンク

--

--