原りさこ
club de café
Published in
2 min readNov 1, 2019

--

神戸でコーヒー

そろそろ肌寒くなってきてホットコーヒーが飲みたくなる季節ですね

先日神戸を訪れた際、VOICE of COFFEEというコーヒーショップに行きました。

こちらのお店は厳選した生豆を直焙煎したシングルオリジンのコーヒーを提供しているそうです。

中に入るとお豆がたくさん置いてあり、自分で好みのものを選ぶことができます。

私は写真の右下、ケニアのかむワン技ファクトリーの深入りのものを選びました。

豆を選ぶと、こちらで一杯ずつ丁寧に淹れていただけます。

濃い目で少し甘味もあり、私好みの味でとても美味しかったです(^^)!

次回神戸に行った際もまた訪れたいと思いました!

--

--