肩も痛かったのですが、痛みがないです

非言語の働きかけを体感する

すごいです! 前屈が急に深くなりました!
軽くストレッチをしてから、ベッドに横になって受けさせていただきました(*^^*)
始まって少ししたら、温かい光に包まれたような気がして、汗をかくほどカーッ!となりました。
途中で家族が帰って来て、話しかけられて意識がほんの少しの間それてしまいましたが、すぐに戻ってゆったり癒されました。
腰の骨が鳴って、カクッとしました。手もピリピリしました。
終わってからすぐに前屈してみてビックリです!
すごく前に倒れるし痛くありません。始まる前はとにかく痛かったんです。
肩も痛かったのですが、痛みがないです。首も楽です。
もちろん腰も全然違います。立ち上がるのがつらかったのが、何の気なしにスッと立てて「あれ?」と後から気づきました。
こんなに楽にしていただいて、すごく嬉しいです。
どうもありがとうございました\(^o^)/

IFCコーチングでは、非言語の働きかけを体感する企画を行っています。
上記の感想は、初めて企画に参加した方からいただいたものです。

体験企画は、こちらが指定する時間に働きかけを行います。
参加者の方には指定の時間、好きな場所でリラックスしてもらいます。

好きな場所というのは、リラックスできるならどこでも構いません。
家でも公園でも、スーパー銭湯の休憩室でもOKです。

私が目の前に来てやるのではなく、参加者はバラバラに好きな場所にいます。
時間が来たら一斉に、同じ働きかけを参加者全員に遠隔で行います。

遠隔で働きかけができるんですか?と聞かれることもありますが、できます。
なぜできるのかと聞かれると困りますが(笑)、質問の答えを無理やりひねり出せば、できてしまうからです。

非言語の働きかけは非常に強力です。
治ったことにすら気づかないほどです。

どういうことかというと、働きかけを受けた方は
すでに治っている状態が当たり前であると認識するほどです。

風邪を引いていた人が突然起き上がっていつも通り仕事をし、そういえば風邪引いてなかったっけ?と思い返すようなものです。

この方も立ち上がるのが辛いほどの、腰痛を抱えている人でした。
そんな方が、何の気なしにスッと立てたばかりでなく、後からそのことに気づいています。

凄まじい結果を出しながらそのことにすら気づかせない、これが非言語による働きかけです。

体験企画は毎週行っています。
上のメニューから最新の記事が見つかるはずです。
参加は無料、無制限ですので、お気軽にどうぞ。

体験企画一覧はこちら

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.