Covalentはインデックスソリューションを高度にスケーラブルなブロックチェーンエコシステムFantomと事業提携

Crypt0mata
Covalent
Published in
Mar 26, 2021

バンクーバー 2021年3月23日。Covalentは、高性能、スケーラブル、カスタマイズ可能で安全なスマートコントラクトプラットフォームであるFantomとの技術パートナーシップを発表できることを嬉しく思います。

2018年に設立されたFantomは、前世代のブロックチェーンプラットフォームの制限を克服するように設計されています。Fantomは許可がなく、分散型でオープンソースでありながら、迅速なファイナリティ(1〜2秒の取引確認)と低料金($ 0.00001)を実現します。さらに、FantomはEVMと互換性があります。

ブロックチェーンネットワークでのデータアクセシビリティの問題を克服する方法を検討したとき、Fantomは、開発者がアプリケーションの開発時に必要とするクラス最高のAPIが必要であることを知っていました。Covalentのインデックス作成ソリューションを統合することにより、開発者はFantomブロックチェーンデータを途切れることなく引き寄せることができます。これも含まれます:

* アドレスごとのToken残高
* アドレスごとの過去の取引
* アドレスおよび証券コード別の過去の価格
* 解読されたログイベント

Fantomブロックチェーンの疑念は、API;chainIDの1つのパラメーターを変更するのと同じくらい簡単です。また、Covalentと統合することで、Ethereumエコシステムの開発者はFantom用にテクノロジーを再利用できます。

FantomCEOのMichaelKongからの引用

マルチチェーン設定で動作するアプリケーションを構築するために必要なツールを開発者に提供できることに興奮しています。ウォレット、情報収集、その他多くの企業がCovalentを使用し、Fantomなどの新しいチェーンをサポートすることでユーザーたちの時代の波への入り口を開いています。

Covalentについて

Covalentは、ビッグデータテクノロジーを活用して、数千億のデータポイントから意味を生み出し、投資家に実用的な真相を提供し、組織内のより実用性の高い目標に開発者がリソースを割り当てることを可能にします。Covalentは、少数のチェーンから苦労してデータを調達する代わりに、ノード、チェーン、データフィードなどの数十のソースから情報を集約します。次に、Covalent APIは、すべてのタイプのデジタル資産にわたる現在および過去の投資パフォーマンスを含む、ウォレットごとの個別のデータをエンドユーザーに提供します。最も重要なことは、Covalentはこのデータを迅速かつ一貫した方法で返し、関連するすべてのデータを1つのAPIインターフェースに組み込むことです。

Twitter: @Covalent_HQ

Telegram: http://covalenthq.com/telegram

Discord: http://covalenthq.com/discord

--

--