旧暦9月9日 ツクヨミッション開始!

江ノ島ライブにはじまり、奈良、

そして、伊勢神宮・神嘗祭。

その直後の翌朝には、

嵐山5次元会議…

「破竹(八九)の勢い」で世界に「真の自由(十)」を取り戻す運動体づくりの弾丸ツアー!!

旧暦9月9日は、世界的書家の大先生の松籟庵の秘密の御神殿にて、結びの1日。火の玉(炉火)に成り切ってとどこおりなくミッションコンプリート!

人知を超えた流れに、常識では無理な日取りと移動の連続。頭と体はとっくにギブアップ…なのに、心と魂は断然ゴーサイン!時代の意志と心身も呼応してか、ほとんど寝なくとも食べなくともどこかからかエネルギーが渾々と湧き出して止まらず駆け抜けた!!

夢を見ては諦め…諦めきれず、願いを託し託され、技を継ぎ、名を受け継ぎここまできた。そうして夢の続きを引き受け、断ち切られた念子の経糸を受け流していく。抗わず、高らかに、軽やかに、ね!己に願いはなくとも、願いをかけられた身だからだ。

天地人・無我一道をひたすら突き進むところに、生まれる前から探し求めていた天命との出逢いがある。自分の心に問いかけ、その答えを生きる只中にあって、同じお役目を帯びた魂たちと出逢いなおす。

ツインソウルとかを包み超えた大いなる流れと同調すれば、偶然ではない出逢いと別れがかんながらに導かれる。そうやって、他者の御霊を、念いを、願いを預かり、命ある限り前へと進む。ただただ進む。斬り進む以外にない。