天地が求めるヴィジョンとは?

修理固成
Cre888
Published in
Apr 12, 2024

あなたはヴィジョンを
どう捉えていますか?

宇宙が人にヴィジョンを求める意味は、

Ω <「内側から湧き上がる

喜びのイメージを伝えてくれ」

なので、ヴィジョンを語る時の
エネルギー・感情を重要視している。

人が自分のプロジェクトを詳しく語る時、
思考で話していることが多い。

世界の現状を分析しその問題点に着眼し
その問題点を修正するため立ち上げた

課題解決のプロジェクトとは
喜びではなく「思考の産物」

宇宙はそういったものには興味を示さない。

なぜなら、この世界は、
全て自分がイメージしたことが現実となり、

そのヴィジョンと共に出している振動数
エネルギーが現象として現れてくるから。

問題点を無くすための解決方法として
現実的な組立てや思考の元に提示されるもの

それは問題を解消するためのヴィジョン。

宇宙は今起こること全てを
問題だとは思っていない。

全ては調和の原則に即して
今ここに起こる現象そのものが成る。。

全く新しいものを生み出していくにあたり
宇宙は問題解決の方法には興味がない。

今まさにこの状態から

人々が未来に何をつくり出したいのか
どういった世界に飛び出して生きたいのか

そこのみを観ている。

そして、その人が話す時のエネルギーを観て
宇宙と波長の合う者を選んで交流している。

従って、天地が求めるヴィジョンとは、
あなたの内側から生まれるものがどういったものか

そこのみ。

人々がこの状況で喜びを感じるためには
何が必要でしょうか?

あなたの場合は何ですか?

喜びを思い浮かべて味わうということが
ヴィジョンを現実化するために必要な要素。

宇宙が対話・サポートしたいと感じる人
プロジェクトをサポートしたいと感じる時、

それは内側からあふれる喜びという
感情が反応していると捉えて欲しい。

人々と話し合い
魂レベルで望む仕事を手渡しているだけ。

自分の中で喜びが溢れない時は
宇宙も興味を持たないと思うといい☝️

宇宙が意識・身を入れないと
これからは現実が動かない。

もし自分の役割や使命などに囚われ、

それが自身の仕事だと頑固に思い込み
自分自身の喜びを忘れてしまう時、

その時そこに宇宙は居ない。

だから、宇宙との対話や共同創造を
喜びを以てできなくなった時も

そこには居ない。

なので、常に
自身の喜びかどうかで判断してほしい。

人の笑顔を見ることが自分の喜び
それは自然に内から湧き上がるものだろう。

人が笑顔になる時、
それは強制されて笑うものではない。

義務感や不自然な催しで
嘘笑いしても心から笑ってない。

人に笑顔になってもらうことを

自分の喜びだと感じ
目の前で語りかけるからこそ

相手は自然と笑顔になる。

なので、

自分の喜びが自然に生まれることを
行うことが願われている。

そして、自分の喜びが周囲に
自然に拡がることを信じてください。

また、コントロール(操作)を
行わないようにしてください。

コントロールの世界の中にも
宇宙は居ない。

--

--