『CryptoSpells』の今後の方針に関してのお知らせ

ユーザー様 各位

平素より『CryptoSpells』をご利用いただきましてありがとうございます。

10月3日よりサービスを停止しておりました『CryptoSpells』において、開発及び運営の継続をお知らせいたします。

なお、サービス継続にあたり、下記2点を方針として決定いたしました。


①バトル機能がリリースできる状態になるまで、プレセール及びアセットの販売は実施いたしません

②ユーザー様により満足いただけるサービスの提供のため、パートナー会社様との提携・連携を予定しています
こちらに関しましては、随時のご報告とさせていただきます


なお、BTCの返金申請がなかったユーザー様に関しましては、サービス内ウォレットにBTCをプールしております。返金希望のユーザー様はサポート窓口までご連絡くださいませ。

ブロックチェーンゲーム 『CryptoSpells』は、運営一同業界の発展に尽力していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

本内容に関しまして、ご質問不明点ございましたら、サポート窓口(support@cryptospells.jp)までご連絡お願いいたします。