ベータ版のクローズについて

31日の正式サービス開始にむけ、現在公開中のベータ版を、1月31日の正午12時を目処にクローズさせていただく予定です。


ベータ版で作成していただいたアカウント等について

ベータ版で作成いただいたアカウントは本番でもそのままログインにご利用いただける予定ですが、
ベータ版のゲーム中で獲得したDCZや、マーケットで売買した競争馬などの所有物についてはリセットとなります。

プリセールやAirDropで獲得した競争馬については、正式リリース時にあらためてゲーム内へ競争馬のインポートをお願いいたします。

ダービーコイン(DCZ)について

コインセールサイトで行っている、DCZの事前販売で購入いただいたDCZについても正式リリース後に、ゲーム内へ引き継ぎの手続きが必要となります。

こちらの手順についてはまた別途ご案内させていただきます。


このたびはベータ版をプレイし、様々なご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ベータ版で登録したアカウントで正式リリース版のCrypto Derbyを遊んでいただけるユーザー様には、ささやかながらプレゼントを配布する準備をすすめております。

正式リリース後のCrypto Derbyも引き続きご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。