第2弾プリセールと、不具合対応のお知らせ

第1弾プリセール終了!

第1弾プリセールは好評のうちに終了いたしました、ご参加していただいた皆様に御礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。
第2弾プリセールについても、本記事内で紹介させていただきます!


現在発生している不具合について

現時点におきまして、購入していただいた競走馬が表示されていない、という不具合が発生しております。

こちらは、第2弾プリセール開催時に修正される予定となっております。
本不具合は表示上でのみの問題となっており、ウォレットには転送されておりますので、ご安心ください。

また、修正対応後は、メールアドレスでユーザー登録をしていただいてからログインしていただきますと、下記画像の右上のメニューにある「所持馬一覧」ボタンからご確認いただけるようになります。


第2弾プリセールの開催日程について

第2弾プリセール開催は、11/9の17時を予定しております。

今回は、開始価格10ETHの新しいスターホースが1頭、1ETHが5頭、0.03ETHが25頭の31頭を用意させていただきました。皆様のご入札を心よりお待ちしております。


第2弾スターホース「グルファクシ」!

赤兎馬に続く、二頭目となるスターホースをご紹介いたします!

開発スタッフの間では「グルファクシ(黄金の馬)」と呼ばれているこの競走馬、北欧神話エッダに登場する馬の名を冠し、「金のたてがみ」の意味を持つと言われております。

その名にふさわしい黄金色の馬体を持ち、レース面では持久力に優れた競争馬となっております。こちらもぜひご入札くださいませ!


無料ガチャ方式による競争馬のAirdropを実施!

第2弾プリセールでは、無料ガチャ方式による競争馬のAirDropを実施いたします!

こちらの獲得には、ウォレットが必要となりますので、ご留意ください。
また、gas代はユーザー様のご負担となりますので、こちらもご了承ください。


Twitterフォロー&RTキャンペーンを実施します!

Crypto Derby日本語版ツイッターアカウントをフォローされている方で、該当のTweetをRTしていただいた方の中から、抽選で1名様に1ETHをプレゼントいたします!
(どのTweetをRTしていただくのかは、開催時に改めて告知いたします。)

フォローはこちらから!
https://twitter.com/CryptoDerbyTKY

なお、当選された方にはツイッターのダイレクトメールにてお知らせいたしますので、フォロー外からのダイレクトメールが受信できる設定にしていただくようお願いいたします。


第1弾から継続! APX還元キャンペーン!

ご好評につき、第1弾で行いました、ゲーム内通貨APX還元キャンペーンを今回も実施いたします。

・最初に入札をされたユーザー様には、入札した額のETH100%相当のAPXを還元いたします。

・また、落札をされたユーザー様には、落札額のETH100%相当のAPXを還元いたします。


以上、第2弾プリセールの内容となります。
皆様のご参加をお待ちしております!

https://presale.cryptoder.by/