入社して3ヶ月ちょい

ダイレクトに入社して3ヶ月が経ちもうすぐ4ヶ月。

雇用形態はアルバイトだけど、アルバイトとして働いていると思ったことは一度もない。

早く力をつけて、即戦力になって、認められたい。

その思いで入社してからずっと仕事してきた。

僕は今大学四年で、就活中たまたまこの会社を知った。

ダイレクトは就活中、唯一惚れた会社だった。

なので内定もらったときは本当に嬉しかった。し、それからこの会社以外で働くことを一度も考えたことがない。

今でもたまに「もう入るの決めたの?」って聞かれるけど「入る。」

実際、仕事内容も人も環境も入社前に想像してた以上。かなり恵まれた環境だと思う。(とはいっても大阪オフィスで働いたことがないので知らないことの方が多い。)

僕は今自宅と東京オフィスで働いている。東京の方に学生がいないのはちょっぴり寂しいけど、僕は僕で「〇〇さんの期待を超え続ける」というミッションを自分に課して仕事をしてる。

期待に応えるだけじゃつまらないし、継続的に結果を出さないと認めてもらえないと思うから。

東京オフィスに勤務するようになってからは、その目標をずっと掲げてる。

もっと頑張らねば。

p.s.

初回投稿。こんなに短い文章なのに、書くのにめっちゃ時間かかった。

拙い文章だけど少しずつ書いていこうと思います。