JAPANESE DataFrens (日本のデータフレンズ)

こんにちは、ようこそdatafrensへ!私はアルヴィン・アン博士です。

Dr. Alvin Ang
DataFrens.sg
Jan 27, 2024

--

Dr. Daniel Koh

https://www.linkedin.com/in/dr-daniel-k-681785134/

えーっと…私は日本人ではありません…

About Dr. Alvin Ang

www.AlvinAng.sg

アルビン アン博士は、シンガポールの NTU で博士号、修士号、学士号を取得しました。以前は、主任コンサルタント (データ サイエンス) および助教授を務めていました。彼は 8 年間、SUSS の非常勤講師も務めました。彼の焦点と関心は、現実世界のデータ サイエンスの分野です。学問的には運用研究者ですが、実用化への情熱は学歴を上回っています。彼は科学者であり、起業家であり、個人/ビジネスのアドバイザーでもあります。

彼について詳しくは、www.AlvinAng.sg をご覧ください。

A Message from DataFrens…

Thanks for being a part of our community!

Do join us here at:

Read all our DataFrens articles here at:

--

--