イベントレポート!【就活×BBQ!】

TOHOKU CAREER 編集部
TOHOKUCAREER
Published in
2 min readOct 10, 2017

皆さんこんにちは!

DATE CAREER改めTOHOKU CAREERです!

名称変更にはこれから東北六県の学生と関わっていこうという思いが込められています。

今月は東北六県でイベントを開催するので楽しみにしていてくださいね!

参加登録はこちらから( https://goo.gl/DgtDxa

そして、先日私たちTOHOKU CAREERでは。

夏休みイベント「BBQ×就活」を行いました‼

天気にも恵まれ、和やかな雰囲気でスタートしました!

美味しいお肉を食べると会話も進み

就活の経験を熱く語る18卒

今、抱えている思いをぶっちゃける19卒の参加者

など、普段のセミナーとは違った空気で就活についての情報交換を行っていました。

参加した学生からは、

「聞きたいことがやっと聞けた」

「とても楽しかった」

「少しずつ動き始めてみようかなと感じた」

という声を聞くことが出来ました。

大事な時間を使ってイベントに参加してくれた皆さんの勇気ある決断は

これからの就職活動に必ず活きてくると確信しました。

2017年も残り3ヵ月となりました。

授業やアルバイト等忙しくなってくると思います。

しかし、自分の将来のためにどのくらい時間を使えるかが、この先40年近くの「働き方」を左右します。

是非、TOHOKU CAREERのイベント等を積極的に活用してみましょう!

--

--