Nikita Anufriev
Aug 1, 2018 · 8 min read

なぜiCO後のDTCトークンの価格が下落したか、この状況で投資家は何をすべきか?

ご注意ください! この記事には多くの数字がある。

私はDateCoinのCEOで創業者であるNikita Anufrievだ。取引経験は10年間以上だ。

この記事の目的は、プロの投資家と最初の投資をした人の両方がトークン価格形成メカニズムがもっとよく分かるようになることだ。

DTCトークンやその他の暗号資産の効果的な取引と管理に関する記事の1つで、これからブログを始める。QAが最適な形式だと思った。

DTCは、YoBit取引所でDTC / BTCペアとDTC / ETHペアで取引ができる:

1.ビットコインに対し(DTC / BTC)https://yobit.net/ru/trade/DTC/BTC.

2. イーサリアムに対し(DTC / ETH) https://yobit.net/ru/trade/DTC/ETH.

もちろん、DTCトークンは下落したのでスカムだ! いいえ、冗談だ。本当に、このように主張するのは面白いね。トークンの価格が下がった理由は、iCO価格を下回る価格で販売する人が正しい価格を計算する方法を理解しなかったことだ。

ほぼ8か月間、DTCトークンの価格がETH建て計算されていると主張していたが、突然DTC / ETHペアやDTC / BTCペアの両方で販売し始めた。これは部分的に私のせいだ。なぜかというと、DTC / BTCペアを加えることで、投資家を迷わせてしまった。

どのように正しい売買価格を計算すればいいのか? どのように米ドルまたはETH建て価格を再計算すればいいのか?現在、投資家やトレーダーがこれらの問題に直面している。それらについて以下で詳しく説明する。

これはよく聞かれる質問の1つだ。 質問者によると、トークンのレートを傷つけ、低価格でトークンを買い戻し、上昇したら売ることは好意的なのではないか。 残念ながら、これはもう1つの誤解だ!

いずれの会社にとっても、トークンの買戻しは有益ではない。この理由は、そうすると、製品開発及び宣伝のために割り当てられた資金が削減されることだ。

流通市場でトークンを売買することで、価格設定に影響を与えないことを保証する。

現在、ほとんどの販売者はDTCトークンを購入したことがないのに、製品プロモーションや広告の報酬として得た。

答えは簡単だよ。DateCoinの投資家/所有者/トレーダー/ユーザーであるあなたがトークンの上昇に影響を与える。

あなたと他のトークン所有者がそれらを所有したら、価格が上昇する。

あなたと他の投資家がパニックになり、トークンを処分したら、価格は下落する。

トークンの価格はプロジェクトの投資家やトレーダーの信頼を反映している。

あなたに聞きたい簡単な質問は:なぜDTCトークンを購入したか?PreSaleで購入したか、最後の購入をしたかにかかわらず、その目的は10–20%の利息を得るか、あるいはETHとBTCの成功を繰り返したり、

私は、DateCoinの投資家の80%がプロジェクトに信じ、銀行預金より多くの収益を得たいと思うので、トークンを購入したと思う。

これから、それを計算しよう!

iCO価格を下回るETH建ての価格で受注された販売注文(この記事の発行日):

販売のためのトークンの総量はわずか17663 DTC(〜2.2209 ETH)だ(これはとんでもない量だ)。

つまり、2.2209/17663=0,00012574 ETH(1 DTC)を得ることができる。

ICOと比べて(1DTC = 0.00025 ETH)、これは非常に魅力的な平均価格だ。

それに、私たちが2,2209 ETHを費やして市場からトークンを買い戻すことができないと思っているのか? もちろんできる! しかし、投資家にもっと多くのトークンを購入する機会を与えたいと思う!

私は、過去7か月間、DTCの価格がETH建てだけ計算されたので、多くの人がDTC / BTCの価格に迷ったと思っている。

DTC / BTCレートを計算するには電卓が必要だ。現在のETH / BTCレート(BTCでのETH売買)は

1 ETH = 0.074709 BTCだ。

つまり、現在のレートでBTC建てのiCO価格は:

1 DTC = 0.00025 ETH = 0.00025 * 0.074709 = 0,00001868 BTCだ。

現在の販売注文プールは以下の通りだ(この記事の発行日):

販売のためのトークンの総量を計算しよう。合計0.81915 BTCだ!これは、価格が急落する原因となった量だ!全く面白くない! 69406 DTCのみが販売されている。

1 DTCの平均価格は0.81915 / 69,406 = 0.0000118 BTCだ!

これは、非常に魅力的な価格で、PreSaleとほぼ同じ価格でDTCトークンを購入する機会だ!

はい、マーケットメイキングに投資している。 同時に、マーケティング戦略は(専門家の能力に関係なく)トークンの上昇を保証したり、促進したりすることができない。

実際にマーケットメイキングは、ボリュームトレーディングだ。

DTC日次取引量は2 ETHだ。 ボットの取引量は30 ETHだ。 しかし、ボットが実際の販売注文を受注しないので、価格に影響を与えないということだ。

何のためかというと、ボリュームトレーディングは、取引されているトークン量が非常に少ない場合でも、トークンが積極的に取引されていることを表示することだ。これはDTCの場合だ。

DTCトークンの価格はiCO価格より高くならせるため、1 BTC以下でトークンを購入すれば十分だ。

マーケットメイキング戦略のもう一つの利点は、販売価格と購入価格の差を小さくすることができることだ (次の記事で詳細に説明する)。

iCOで収集された資金で市場からトークンを買い戻すことができるのが、しかし、何のためだろうか?

だから私たちは積極的に製品開発をしている。

アプリでトークンを受け取ることができる限り、世界中の何千のユーザーがトークンを活用できる。 また、80万以上のユーザーは、アプリに内のサービスを受け取るため、取引所に行き、トークンを購入することだ。

最後に、もう少し数学的な問題について議論しよう。

DateCoinの収益は2017年に250万ドルに達した。 これは、1年あたり約379 BTCまたは1か月あたり31.6 BTCだ(現在の為替レートは1 BTC = 6600 USDだ)。 今後ユーザーの半分はトークンを購入すると、自然の需要(つまりトレーダーを除く)は15,8 BTC(31.6 BTC/2)になる。

iCO価格をわずか0.81915 BTCに下回る価格での販売注文があった場合、価格がどうなると思うだろうか?

PreSaleで購入したか、iCOの最後日に購入したかにかかわらず、現在、もっと多くのトークンを購入するのが最適な時期だ。そのため、供給が制限されているので、現在の価格でDTCトークンを購入することをお勧めする(0.81915 BTCと2,2209 ETH)。

幸運を! トークンの価格はあなたにかかっていることを覚えておいてください!

コメントでDTCの取引に関する質問を自由にし、好きになったコメントに「好き」を押しててください。質問をたくさん受けると、すぐにもう1つの記事を準備することだ。

Nikita Anufriev

DateCoinのCEO、創業者

(取引経験は10年間以上)

DateCoin Japan

世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン

    Nikita Anufriev

    Written by

    Founder & CEO DateCoin / Co-founder of Denim

    DateCoin Japan

    世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン