Nikita Anufriev
Oct 11, 2018 · 2 min read

女性はDateCoinに関する期待や望ましい機能について話した。

МVP DateCoinのユーザー数がだんだん増え、大半のユーザーは女性だ。当アプリを使っている女性の間で調査を行った。女性が持っている期待と、パートナーの検索をより効率的かつ便利にするために新しい機能を追加すればいいと彼らが思っていることを知りたかった。

この調査によると、大半の女性(65%)が、財政的な問題のない男性と深刻な関係に興味があり、21%が長期の恋人を探し、7%が遊びたい、また7%がチャートだけしたいということだ。

Denimで男性を選択すると、女性ユーザーの36%が男性のマナーを大切にし34%が外観特徴(アトラクション、ドレス、身長、体格など)を高く評価し16%がプロファイル情報(出会いの目的、趣味、学歴など)に気づける14%がお金持ちの男性(高い腕時計、自動車、アパートなど)を探している

Denimを使っている女性の70%以上は、アプリでマッチされた男性とデートに行くことが多いだ。その女性の中は、満足した女性が負の経験を受けた女性よりも4.5倍だ

調査に参加した女性の60%が寛大で思いやりのある男を高く評価し、20%が自信と決意が好き、17%がカリスマとユーモアに気づけている。あまり重要ではないのはセクシュアリティと気質(3%)だ。

女性は、パートナーの検索をより効率的かつ便利にするために、知的なマッチングアルゴリズムが必要だと思っている。調査に参加した女性は、より詳しい男性プロファイル、男性の確認手続きの導入、ランキング制度が必要だと思っている。

DateCoinチームは、調査に参加した女性に感謝している。MVPを改善するため、収集されたデータを活用する予定だ!

DateCoin Japan

世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン

    Nikita Anufriev

    Written by

    Founder & CEO DateCoin / Co-founder of Denim

    DateCoin Japan

    世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン