Nikita Anufriev
Nov 2, 2018 · 2 min read

Androidに続いて、DateCoinトークンがIOSプラットフォームのDenimアプリ内で正常に実装されました。

DateCoinトークンが以前IOSのアプリ内で実装されたことをリマインドします。 (DTCトークンがAndroidプラットフォームのデニムアプリケーションに導入されて以来、アプリ内のサービス支払いには18万個以上のDTCトークンが使用されています)

トークンを使用することで、ユーザーはサービス内のほとんどのサービスをFiatの価格に比べて最大50%の割引で支払うことができます。例えば、現在2週間サービスへのプレミアムアクセスのコストは32ドルまたは4619DTC (10ドル利益)であり、調査でのアンケートの費用は2.5ドル、トークンは254DTC(1.5ドル)

使用後、コインはバーンされます。トークンの数を減らすことによって、トークンの価格が上昇します。

現在、トークンの購入は、YoBit取引所で行われ、ETHとBTCに対して2対ずつ取引されます。また、BitMeEx取引所で購入可能です。デニムサービスのユーザーは、特別な指示を使用してコインを購入することができます。それは、トークンを購入するために必要なステップを実行します。近い将来、プロジェクトチームはサービスに特別なアルゴリズムを導入します。これにより、アプリケーション内で取引所を通じてトークンを直接購入することができます。サードパーティのサイトにアクセスするためにサービスを離れる必要はなくなります。

注意していた仇きたいことは、Denimアプリケーションにアカウントを持っていない方、登録して、アプリサービス支払いにトークンを使用したい場合、DateCoinのホームページに移動してメールアドレスを登録する必要があります。

DateCoin Japan

世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン

    Nikita Anufriev

    Written by

    Founder & CEO DateCoin / Co-founder of Denim

    DateCoin Japan

    世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン