Nikita Anufriev
Aug 31, 2018 · 3 min read

DTCトークンはAndroidプラとフォームのMVP(Denimアプリ)で正常に実装された。

DateCoinのチームとすべての参加者にとって重要なお知らせです。DTCトークンがAndroidプラとフォームのMVPに組み込まれた。これは、ロードマップの重要な段階の1つだ。 トークンを使用することで、ユーザーはサービス内のほとんどのサービスをFiatの価格に比べて最大50%の割引で支払うことができる。 例えば、2週間サービスへのプレミアムアクセスのコストは32ドルまたは2632DTC (10ドル利益)であり、調査でのアンケートの費用は5ドル、トークンは289.5DTC(2.5ドル)。

使用後、コインはバーンされる。 トークンの数を減らすことによって、トークンの価格が上昇する。

現在、トークンの購入は、YoBit取引所で行われ、ETHとBTCに対して2対ずつ取引される。 デニムサービスのユーザーは、特別な指示を使用してコインを購入することができる。 それは、トークンを購入するために必要なステップを実行する。 近い将来、プロジェクトチームはサービスに特別なアルゴリズムを導入する。 これにより、アプリケーション内で取引所を通じてトークンを直接購入することができる。 サードパーティのサイトにアクセスするためにサービスを離れる必要はなくなる。

ICO中、合計123 964 924のトークンが実装されたことをお知らせする。コインはプロジェクトに投資したすべての投資家とホームページにて引き出し申請をされた方々に送付されら。トークンの所有者はアプリケーションのユーザーに再販売することができる。

近い将来Denimアプリケーションの日本語版を適用とともに、DateCoinの別途サービスを開始する。日本市場向けに特別に作成される。ユーザー数が大幅に増加し、DateCoinトークンを必要とする人の数が大幅に増加し、プロジェクトの投資家は販売することができる。

注意していた仇きたいことは、Denimアプリケーションにアカウントを持っていない方、登録して、アプリサービス支払いにトークンを使用したい場合、DateCoinのホームページに移動してメールアドレスを登録する必要がある。

DateCoin Japan

世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン

    Nikita Anufriev

    Written by

    Founder & CEO DateCoin / Co-founder of Denim

    DateCoin Japan

    世界中のアクティブ・ユーザーに支えられた価格上昇のメカニズムを持った、流動性の高いユーティリティ・トークン