誕生日なので、未来の話をします。

たふみです。 今日7月5日は…なんと! 私の誕生日です。わーい。 インターネット上では今の所、自分からは年を書かないことにしているので、残念ながら何歳かは言えないんですが、だいぶ来ました。いつもありがとうございます。 あ、欲しいものリストはこちらです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NVXMMW5X0P3T?ref_=wl_share さてさて。 今日はせっかくなので、私がこれからの未来だと思っているもの、についてお話させていただきます。 ソフトウェア開発の世界に足を踏み入れて、約10年が経ちました。最近では、いわゆる“ソフトウェアの正しさ”に興味範囲を移していて、形式手法やCSP理論や静的デッドロック検出など幅広く勉強させていただいてます。 私は、起業が似合うタイプではありません。 あまりお話してきませんでしたが、過去に2度、そんなようなことに挑戦して、非常に辛いことがたくさんあったり、プロダクト自体のアイデアにあまりクリエイティブになれないため、身を持って感じました。今もはっきりいってやりたくありません。 それよりは、私の信頼する人や会社の下で、その人達が目指すものに共感し、一緒に作り上げていくほうが向いているようです。

誕生日なので、未来の話をします。
誕生日なので、未来の話をします。
DE LIKER

デザインのことやプログラミング・コンピュータサイエンスのこと、日々のことを書きます。

Connect with DE LIKER