今年のカレンダーは色々充実した

Yuhei FUJITA
devinker
Published in
3 min readFeb 14, 2017

--

毎年卓上カレンダーを机に置いているのですが、今年はたまたま種類が豊富になったのでせっかくなので紹介します。

FUJISOFT/EIPCの基盤ブロックカレンダー

去年、パシフィコ横浜で介されされたIoT Technology 2016に行ってきたのですが、その時にもらったものです。

デザインが基盤のようになっていて、1〜6月が表面、7〜12月が裏面に印刷されています。

理系としてはこのデザイン、好き

こういうギミックは大好きなのです。
ただ、爪にストッパーがないのでたまにバラけます(そこはご愛嬌)。

ローグ・ワン

時間つぶしでビックカメラのパソコン売り場を見ていたらSoftbankの店員さんがくれました。

スターウォーズファンとしては、好き

普段はティッシュとかしか貰えないですけど、ラッキー(*´ω`*)

GIGAZINE

GIGAZINEが毎年年末にやっている「アンケートに答えて全部持っていってください!」のアンケートで当選したカレンダーです。

初めて当たった、GIGAZINEさん、好き

「どうせ倍率高いやつは当たらないだろう」と倍率低そうなの狙ったら当たっちゃいましたw

Googleカレンダー(物理)

Googleカレンダーです、物理です、紙です、ある意味Material Designです。

たまたま知り合いの方が2つ持ってたので1つくれました、ありがとうございますm(_ _)m

Google、好き、好き、好き

余談

いやぁどのカレンダーも良いですねぇ

ただコイツら何処に置くんだよ…

--

--

Yuhei FUJITA
devinker

プログラミングを勉強しつつフィルムカメラにハマっています