今年4月のEtheremonの新機能

Liam
Etheremon
Published in
3 min readApr 5, 2019

4月こんにちは、私たちは今後数日の間にリリースされるすべての素晴らしいアップデートを共有したいと思います。これらの機能のいくつかは私達が私達のコミュニティを通して受け取ったトップの要求でした。

これがEtheremonが今週リリースする予定のすべての新機能の要約です。

Etheremon世界地図 — ラッキーホイール。

ご存知のとおり、先月のEtheremonでは、最初のEtheremon地域を地図として更新し、ユーザーエクスペリエンスを向上させました。4月6日から、 “Lucky wheel”という名前の新しい場所がマップに追加されます。プレイヤーはゲーム内でEMONTを使用してそれを報酬として使用できます。

含む:

  • EMONT
  • Energy
  • Level-up stones

私たちはいくつかの特別なMonsを含む時々いくつかの新しい報酬を追加するので、お楽しみに。

Monリリース

4月6日から、私たちのコミュニティの願いに耳を傾け、Etheremonは「Releasing Mon」という新機能を更新します。簡単に言えば、この機能は、あなたがもうEtheremonの旅であなたと一緒にいたくないMonsを解放するためのものです。 あなたののれんと引き換えに、あなたはいくらかのエネルギーまたはEMONTを取り戻すでしょう。Monのレベルが高いほど、より高い報酬を得ることができます。

産卵の仕組み

Monの個体数の管理を強化するために、4月6日から産卵の仕組みも更新します。具体的には、産むことができるモンスターにとって、それらはすべてレベル31で産卵し、毎回レベル1に戻ることができ、卵が産生されます。

これらはEtheremonからの変更と更新です。これらの機能に関する機能要求、質問、コメントがある場合は、Etheremon Discordコミュニティで教えてください。

よろしく、

Etheremonチーム

— — —

Follow us:

--

--