Etheremonゲームのアップデート(03.05.2019)

Etheremon
Etheremon
Published in
4 min readMar 5, 2019

Encyclopedia、Game Guideが本日リリースされました。 今週末に予定されているEtheremon World Map。

先月のRoadmapブログ投稿で共有したように、私たちは新しいユーザーがゲームを楽しむための障壁を取り除くことができる機能に焦点を合わせています。 このことを念頭に置いて、今週のRank Competitionイベントと共に、Etheremon UIへの最初の変更のバッチをお知らせします。詳細は以下のとおりです。

Encyclopedia

  • MonDex:Etheremonの世界のすべてのMonsを一覧表示する場所 2019年3月現在で5万モンス近くが捕獲されています。フィルターバーも新しくなっています。 MonsをGen、Type、Formsでより詳細なレベルのLevelとBPにフィルタリングできます。
  • Mon Species:ここであなたはあなたが所有している種と所有していない種を知るでしょう。 これで、Mon Speciesコレクションを追跡して独自のコレクションを作成できるようになりました。 また、各カードの右上にいくつかのアイコンを追加して、Monが店舗にあるかAdventureゲームモードにあるかを示します。 これらのアイコンのないものは取引を通じて市場でのみ取得できます。
  • Adventure Sites 情報:アドベンチャーサイトのリスト、報酬はEncyclopediaに移動しました

ゲームガイド

特にブロックチェーンとブロックチェーンゲームは非常に可能性がありますが、それでも多くのユーザーにとって全く新しいものです。 ブロックチェーンゲームには、克服するのにより長い時間を要する、いくつかのユーザーエクスペリエンスの課題があります。 Etheremonの世界について理解を深めるためにゲームガイドを作成するのはそのためです。

Gym Modeクローズ

私たちは先週、私たちのソーシャルメディアチャンネルで、ジムモードは改装のため閉鎖されることを簡単に伝えました。 将来的にそれに代わる新しいモードがあります。

Hongbaoの報酬

Lunar New Yearイベントにご参加いただきありがとうございます。 報酬の引き換えは終了し、残っているすべてのhongbaosはEnergyに変換され、直接あなたの口座に入金されました。

エトレモン世界地図

製品には非常に多くのアップデートがあるので、スムーズな移行を確実にするためにそれらを2つのバッチに分割することにしました。 新しいEtheremonマップのリリースは、2019年3月7日午後5時木曜日に予定されています。

順位競争イベント(2019年3月8日)

最初のRank Competitionイベント — King of the Hillsは、2019年3月8日、金曜日に開催されます。今後数日間のイベントの詳細についてはご注目ください。

よろしく、

— — —

最新情報、公式情報はこちら

--

--

Etheremon
Etheremon

A blockchain game about collecting, training, evolving and trading Monsters, built with blockchain and VR technology. Think Pokemon on blockchain.