Etheremon ロードマップ更新 02.13.2019

Etheremon
Etheremon
Published in
3 min readFeb 13, 2019

こんにちは、みんな、

旧正月のイベントの後、Etheremonで次に何が起きているのかを皆さんと共有することを楽しみにしています

Chinese New Year Piggy Raid event 概要

Chinese New Year Piggy Raidイベントが終了しました。これは簡単な要約です。

  • Pigperus:計46匹が捕獲され、4匹はBoarazerに進化した
  • Piggicius:アドベンチャーモードで捕まった合計12人、そのうちの3人はWartoinkに進化しました。さらに74人がLucky Wheelから捕獲されました。

PiggiciusとLevel-up Stonesは来週の月曜日(1月18日)までにすべての当選アカウントに振り込まれます。その間、私たちは今週末までに残りのHongbaoを全員にスピンさせます。 1月18日にイベントページが閉じられた後、未使用の金額はすべてエネルギーに変換されます。

第2四半期2019年におけるゲームロードマップ

今年の初めに述べたように、2019年第1四半期にChallenge ModeとMons’ Moveをロールアウトすることを計画していました。現在50%開発されており、リリースは順調に進んでいます。そうは言っても、私達はまた私達のプレーヤーからのゲームの他の面についての多くのフィードバックを検討しています。

私たちが最初に取り組む必要があるいくつかの重要なテーマは、ユーザーエクスペリエンス(特に新規ユーザーの場合)、ランキングの賞金、エンドゲームのメタ、そしてMonsの価値であるべきだと実感しました。その結果、パイプラインの他のいくつかの機能がChallenge Modeよりも優先されるべきであることがわかりました。そのため、かなりの進歩を遂げたにもかかわらず、Challenge Modeを保留にします。以下のように、より重要な機能に再び焦点を当てます。

  • 初心者のための障壁を減らすためのゲームUXの改良。 (2019年2月)
  • ゲームチュートリアル(2019年2月)
  • ランキング報酬システム(2019年3月)
  • 競争力のあるゲームプレイのためのトーナメント機能(2019年3月)
  • Mons値を増やす(2019年第2四半期)

いつものように、私達は私達のコミュニティであなたからのフィードバックや提案を聞くのを楽しみにしています。

よろしく、

— — —

最新情報、公式情報はこちら

--

--

Etheremon
Etheremon

A blockchain game about collecting, training, evolving and trading Monsters, built with blockchain and VR technology. Think Pokemon on blockchain.