RuffskiとBarkindleを思い出す絶好のチャンス

すべての旅は贈り物であり、2019年がやってきて、もっとエキサイティングな旅が約束されていますが、2018年とEtheremonがもたらしたい特別なことはまだ終わっていません。要するに、1月21日午後4時のJSTは、Etheremonのコミュニティへの特別な贈り物として、貴重なMonsを思い出すためのユニークな機会の始まりです。

2018年は犬の年です。そのため、RuffskiとBarkindleが旧正月のイベントで生まれたのはごく限られた人数でした。 それらのうちの何人かは訓練され、成長し、そしてより高度な形に進化し、その結果、これらのかわいい犬の何人かは去ったと考えられ、これらの種はさらに乏しくなりました。

Etheremonがもたらす特別な贈り物は、一部のRuffskiとBarkindleが別れを告げる準備ができていないことです。実際、彼らはEtheremonの世界に戻りたいと考えています。 8匹の犬(4匹のRuffskiと4匹のBarkindleを含む)のグループがありました、しかし、彼らは来世のどこかで失われて、呼び戻されるのを待っています。

それで、あなたはそれらをどのように召喚しますか?

答えは私たちの犬への贈り物、カルシウムと呼ばれる特別で超珍しいアイテムを見つけることです。 これは私たちの犬を引き戻すのに役立つ、栄養価の高い香り高い食べ物になるでしょう。 各カルシウムは正確に犬を呼び戻す力を持っています。 合計で8つのカルシウムがアドベンチャーモードで見つかります。

以下は戻るのを待っている犬のリストです。
Barkindle:
www.etheremon.com/mons-info/25252
www.etheremon.com/mons-info/25264
www.etheremon.com/mons-info/25267
www.etheremon.com/mons-info/25372
Ruffski:
www.etheremon.com/mons-info/25256
www.etheremon.com/mons-info/25259
www.etheremon.com/mons-info/25367
www.etheremon.com/mons-info/25433

カルシウムを見つける場所?

あなたはどこかに行く3人の伝説について聞いたことがありますか? はい、それはそれらのアイテムのための場所を空けるために行きます。 Calciumieは以下のように6つのマップで見つけることができました:

しかし、それらの犬の骨はあまり長くありません。 しかし、それらの犬の骨はあまり長くありません。 彼らはこれらの6つのアドベンチャーマップに存在しているのは、1月21日午後4時(JST)から1月28日午後4時(JST)までです。

アイテムを見つけたら、犬を請求することができます。

あなたの仕事は、カルシウムの数が正確に8に制限されているのでできるだけ早くカルシウムを見つけることです。

etheremon.com/calciumie

頑張ってください
Etheremon

— — —

最新情報、公式情報はこちら