「エウレカの組織全体がアジャイルに変革した改善ストーリー 」の資料を公開しました。

2018年9月8日に開催されました、『XP祭り 2018』にて登壇させて頂いた資料を公開させていただきます。

『XP祭り』は、アジャイル開発プロセスのひとつ、XP (eXtreme Programming)を広める活動を行っているコミュニティ、日本XPユーザグループ

エウレカの組織全体がアジャイルに変革した改善ストーリー

2016年にJoinした当時のエウレカは、プロダクト開発の文脈では良い状態ではありませんでした。 
「Pairsを利用しているユーザに正しい価値を早く届ける」ために、チームとしての開発をできるように、チーム開発に取り組んだ事例をお話しています。 徐々にプロダクトチームが、顧客に向き合い、案件の背後に隠れているユーザの課題・価値にコミットできるようになっていった軌跡についてお話しています。

皆様の参考になれば幸いです!

Like what you read? Give Narichika Kajihara a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.