技術書典5にサークル参加します

futabooo
Eureka Engineering
Published in
2 min readOct 4, 2018

技術書典とは?

新しい技術に出会えるお祭りです。
技術書典は、いろんな技術の普及を手伝いたいとの想いではじまりました。
技術書を中心として出展者はノウハウを詰め込み、来場者はこの場にしかないおもしろい技術書をさがし求める、技術に関わる人のための場として『技術書典』を開催します。

技術書典5にサークル名「エウレ・テクノロギア」として参加します。場所はう-01です。

頒布物の詳細はこちらをごらんください。

前回、技術書典4ではエウレカ有志10名による合同誌でしたが、今回はひとり1冊書くことにしました。合同誌ではひとりひとりのページ数が限られてしまうため、書きたいことを書きたいだけ書けないというのが反省だったためです。

一方で開始時は6名いた参加者も日を追うごとに減っていき、最終的に入稿までこぎつけたのは4名となりました。原稿執筆というのはとても厳しい戦いです。

それでは会場でお会いしましょう!

--

--