分析グループブログは移設しました

kommy
FiNC Tech Blog
Published in
2 min readJul 4, 2019

こんにちは。FiNCデータ分析グループのこみぃです。

突然ですが、データ分析グループのブログが以下に移設しました。

noteの記事の方でも触れていますが、先日社内で組織再編があり、データ分析グループは解体され、メンバーが色々なグループに所属することになりました。

分かれた後も情報を取り合って、FiNCをよりよくしていくために頑張っていこうということになり、FiNCデータ分析グループ改め、FiNC Aチームとして活動していくことに。

それにともない、エンジニアブログと同居する形だったこのブログも独立しようかという流れになりまして、今回の運びとなりました。

新たな意気込みやメンバーの紹介などもnoteの方の記事に載せていますので、そちらを御覧ください。

新しくなったFiNC Aチームを今後もよろしくお願いいたします。

--

--