3月のレビュー — 販売後の進捗

FintruX Team
FintruX Network
Published in
7 min readMar 31, 2018

FintruXコミュニティの皆様

今号のニュースレターでは、非常に盛りだくさんとなりますが、販売後の進捗、取引所への上場計画、バーンではなくボーナスを共有(ヒント — 時期の前倒し!)について触れ、また今後のエキサイティングな計画についてお知らせします。

FintruXはその歩みを開始

FintruX presents at FFCON18: Velocity

トロント 3月5–6日に私たちは第4回Fintech and Funding Conferenceで、何百人もの影響力のある人々にFintruX Networkを紹介しました!カナダは資金調達のマーケットリーダーとして有名であり、弊社の独自の技術とアプローチについて、資金調達の現場の洗練された参加者に理解していただけたことを誇りに思います。

Money2020 Asia — https://twitter.com/cryptolin/status/973371780806029313

シンガポール FintruXチームは3月13日から15日まで、Money2020アジア会議に出席しました。 今年のテーマ「The Future of Money」では、世界の多くの業界のリーダーが集まり、新しいアイデアを共有し、革新を起こしました。 この会議では、多くの決済・送金会社が東南アジアの最先端ソリューションで魅了させました。チームは貴重なパートナーシップを結成しました。今後数週間のうちにコミュニティと共有することを楽しみにしています。

今後のイベント: Lendit — サンフランシスコ

FintruXチームは今年4月にサンフランシスコで開催されるLendIt Fintech Annual Conferenceに出席する予定です! LendItは金融サービスに焦点を当てたブロックチェーン専門の世界最大の会議です。 私たちは、いくつかの今後のブロックチェーンとネットワークを組み、革新的な金融ローンアプローチを共有することに興奮しております。

FintruXチームが世界中を回っていくのをフォローください。

traceto.ioとの提携

私たちは、サービスエージェンシーパートナーの一員として、traceto.ioを迎え入れることを大変誇りに思っており、一緒に達成していくことを楽しみにしています。 コンプライアンスとRegTechでの50年以上の経験を活かせるtraceto.ioは理想的なパートナーシップであり、物理的なプロセスと仮想的なプロセスのギャップを埋めるという私たちの目標に沿っています。 FintruXネットワーク参加者は、2014年第4四半期にFintruXが利用可能になった時点で、分散型のKYC(本人確認)ネットワークとサービスであるtraceto.ioの最初のユーザーの一つになります。

詳細を読む

メンバー募集!

拡大するFintruXチームの一員に興味がありますか? 私たちは常に新鮮なアイデアを提供し、エコシステムを成長させる新しい才能を求めています。 来週、私たちのwebsite上の新しいページに、応募書類とともに募集するポジションを掲示します。 また、弊社のプラットフォームを日々使用するために、アルファ版に参加したい潜在的な借り手や貸し手の方に申し込みフォームをリリースする予定です。

トークンの配布

私たちのトークンが、すべてのトークン購入者とバウンティ参加者に完全に配布されたことをここに発表出来ることを誇りに思っています。 MEW / Metamaskにトークンを追加する方法の詳細については、以下をご覧ください。

FTXトークンの追加方法.

取引所への上場

取引所との徹底的な協議の後、私たちは、トークン市場が回復するまで、上場を一時的に延期することに合意するに至りました。私たちのコミュニティからの反応を聞いた後、私たちは、一般的なセンチメントとして、あまりにも早く上場/ロック解除を行わず、クオリティに重点を置くことにあったと感じています。私たちは4月には複数の評判の良い取引所への上場を予定しており、市況の回復が待たれますが、リリース時期についてはコミュニティに今後お伝え致します。

バーンの代わりに共有

上場が遅延したため、私たちは共有トークンの最初の配布を前倒しでリリースする約束を果たします。以前の発表で述べたように…

購入額が25M米ドルに達した場合、トークン販売は終了し、FTX共有メカニズムが発動します。これは、全ての当初のトークン保有者が、クラウドセール期間中に貢献したETHの額に応じて、FTXを追加で受け取れることを意味します。

実際のシナリオ: トークン販売は25M米ドル(~22,105 ETH)に到達後に終了し、39,503,157 FTXを販売しました。これはすなわち、75,000,000 FTXのクラウドセールのうち追加で35,496,843 FTX (+89.9%ボーナス相当)がトークン購入者に配布されることを意味します。

これらのボーナストークンは2018年第4四半期に私たちのプラットフォームが稼働を開始するまで、何段階かで配布します。

私たちの忠実な支援者がこの仕組みから最大限の利益を得るためには、事前に定義された配布日にホワイトリストに登録されたアドレスでFTXを保有することを選択した人のみが、FTX報酬の比例配分を請求する資格があります。元々の購入額よりも小さい支援者には残高比例でボーナスの一部を配布します。

ボーナス配布を参照するFTXの正確なスナップショットは、トークン上場の1週間後になる予定です。私たちは、トークン保有者に15%の追加トークンを配布することを予定しています。

将来の配布額は第4四半期までの定期的なスナップショットに基づいており、長期でトークンを保有した方には、より多くのボーナスを付与します。

繰り返しになりますが、私たちのプロジェクトに対する皆様のコミットメントとサポートに感謝致します。

FintruXチーム

私たちについて: FintruXネットワークはイーサリアムとノーコード開発をベースとしたP2Pレンディングエコシステムです。信用保証、ノーコード開発、オープンエコシステムによりFintruX ネットワークは小規模事業主の方たちが無担保で安全に利用できるローンに迅速にアクセスできるようにします

より詳細な内容についてはこちら: https://www.fintrux.com

--

--