FintruXの考え方 — Burnの代わりに共有

FintruX Team
FintruX Network
Published in
4 min readJan 11, 2018

足許ではイーサリアムの価格上昇が続いており、皆様の中には今後予定されるICOのトークンセールに参加することをためらう方もおられることでしょう。FintruXではこのような足許の変動性の高いマーケットの中でも、イーサリアムの価格変動の影響を受けずにすむトークン購入をご提供します。

熟慮の結果、弊社のチームはトークンについて「Burnの代わりに共有」することを決定しました。すなわち、未販売のFintruXトークンについては、私たちのサポーターに配布致します。FTXユーティリティー・トークンは、私たちのエコシステムへの参加と関与を可能にするためのものであり、出来るだけ広範囲に普及させていきたいと考えています。 これを達成する1つの方法は、同じ価格でより多いトークン供給を確保することです。

私たちは購入額が2,500万ドルに達した場合、早期にトークン販売を終了させ、FTX共有メカニズムを発動致します。これは購入者の皆様のクラウドセールにおけるETH購入割合に応じて、FTXトークンの追加配分を受けることを意味します。

しかしながら、それだけではありません。追加トークンの配布対象には当初配布されたトークン販売以外のFTXを含みません!これによりFTXの市場価格に対して非常に安定した効果をもたらし、プロジェクトの価値を向上させることを期待しています。

どのように実現するのですか?

共有トークンの配布期間

トークン販売イベントで購入したFTXトークンは、クラウドセール終了後すぐに取引所で交換が可能になります。私たちは、初期のサポーターとクラウドセールの参加者には、その貢献に対する報酬を享受していただきたいと考えています。プラットフォームのリリース前に取引所での短期間のFTX価格の変動を抑えるために、未分配のトークンについて配布期間を設定することを決定しました。私たちのトークン共有戦略では、2,500万ドルのハードキャップに達した後も未配分のトークンが残っています。

これらのボーナストークンについては、私たちのプラットフォームがオペレーションを開始する2018年の第4四半期までの間に、何段階かに亘って配布致します。

この私たちの最終的な目標は、FintruX Networkプラットフォームを実際に利用する以前からFTXユーティリティー・トークンに価値を追加することです。私たちのプラットフォームはまだ開発中ですが、限定的なFTXの供給により私たちのトークンは高い需要を喚起し、プロジェクトとトークンが生み出す長期的な価値を継続して支持するサポーターのコミュニティを創出すると確信しています。

FintruXでは、小規模事業主やスタートアップ企業が目標達成に必要な真の資金調達を手助けすることを目指しており、そのために私たちの知識、専門性、技術を暗号通貨コミュニティに提供できることを誇りに思っています。 私たちのプロジェクトへの関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。是非トークンセールにご参加ください。

Sincerely,

FintruX チーム一同

--

--