クリエイター・スポットライト:FEWOCiOUS が Billboard ChartStars で Flow に鮮やかなアートを提供します

Seirai Li
Flow Japan
Published in
Aug 8, 2022

NFT アートのレジェンドである FEWOCiOUS が、Unblocked が提供する Billboard ChartStars を通じて Flow にやってきます。彼は、クリスティーズ、サザビーズ、Nifty Gateway、SuperRare といった主要なオークションハウスで、約 5000 万ドルの売上を記録しています。彼は、この特別なドロップのコラボレーションに、独自のセンスと感動的なストーリーをもたらしてくれます。このドロップは FEWOCiOUS にとってどのような意味を持ち、あなたは何を手に入れることができるのでしょうか?

創作の舞台裏を交えつつ、アーティストとの Q&A をお届けします。

あなたにとって、NFT コミュニティとは?

アートに関しては、現実的な物流や実用性を考えずに、自分の心が望むものを何でも作ることができます。今回のドロップでは、物理法則を超えたサイケデリックな動く虹の中に浮かび、ページ上に動画が表示されるような雑誌を作ってみました。ははは。

このコミュニティは僕にとって未来です。彼らは、クリエイターが何年も前からオンラインに無料でアップロードしたデジタル資産がたくさんあることや、僕らの作品がデジタルであることや奇妙すぎるという理由で従来のアートギャラリーに追い返されたこと、そして、いまブロックチェーンによって僕の気持ちのこもった自由自在の感情的な雑誌を提供する良い方法があると理解している人たちなんです。

Billboard とのコラボで、プロフィール作品と Billboard 誌の表紙を担当した感想は?

素晴らしかったです。Billboard は、音楽業界をカバーするビジネスとして NFT が何をもたらすかを理解し、私と一緒にこれをやっています。これは超素晴らしいことだと思います。雑誌を作り、ウェブサイトやソーシャルメディアのアカウントを運営して、何が起きているかをカバーするなら、デジタル・フットプリントを一歩進めて、その一部をブロックチェーンに載せてもいいのではないでしょうか。

なぜ、この Billboard ChartStars のために NFT を作ろうと思ったのですか?

Billboard の雑誌をいつもお店で見て育ったので、ファンでした。いつか自分のアートが有名な雑誌に載ったらすごいだろうなと思ったのです。いつもそれを夢見ていたのです。FewoWorld で作ったキャラクターが表紙を飾ったら、もっとカッコイイと思いました。

ChartStars では、メールでログインし、クレジットカードで支払うことができます。NFTのアクセシビリティは、コミュニティにとってどのような意味を持つのでしょうか?

うーん。ブロックチェーン、暗号通貨、NFT の説明を初めて聞いたときは、頭がすごく痛くなりました。今は理解し、とてもよく分かっていますが、一度に学ぶのは大変なことです!だから、クレジットカードで支払えて、すぐにこの世界に触れられて、自分のペースで学び、好き嫌いを確認できるというのは、素晴らしいことだと思います。一度に説明することが多すぎると、多くの人がこの業界から目を背けてしまうのだと思います。教育がすべてなのです。

最終的なアートワークとドロップサイトはこちら: https://billboardchartstars.com/store

※すでに売り切れとなっています。

時間:7月29日(金)午前 3 時 JST(午後 2 時 ET/午前 11 時 PT)

数量:250個

価格:250ドル

チャリティーの寄付:トレバー・プロジェクト

--

--