FLOWトークンで競争力のある利回りを得る

Seirai Li
Flow Japan
Published in
Nov 1, 2022

— Flowで初の元本確保型流動性プロトコル

FLOWトークンを安全に有効活用する方法をご紹介します。ぜひ読んでみてください。

Flowは、何十億もの人々にブロックチェーンをもたらし、今日あるブロックチェーンエコシステム全体の中核となりました。

今日、暗号市場にいくつかの打撃がありましたが、FlowネットワークをつくったDapper Labsは、簡単には縮小しません。Dapperは最近、Flow上のブロックチェーン開発を促進するために、7億2500万ドルのエコシステムファンドを発表しました。このファンドはこれまでで最大のエコシステム支援であり、Flowエコシステムの「ゲーム、インフラ、分散型金融、コンテンツ、クリエイター」を促進するために使われます。

FlowはDeFiの準備ができていますか?

FlowのDeFiは現在、その成熟期にあります。DeFiLlamaによると、FlowのTotal Value Locked (TVL、預かり資産)は$3.6Mにとどまっています。この段階では、Flow上のDeFiシーンにジレンマが生じるのは必然です。貸し手に手数料や金利を支払う借り手を集めるには、一定の流動性が必要です。

この問題を解決するために、Flowは、現在のDeFiの冬の時代にオンチェーンTVLを高めることができるDeFiソリューションを必要としています。そのために、私たちは世界で伝説的な冬の戦士である「リス」に注目します。彼らは、Flowで次世代のDeFiマキシマリストに、より良いサービスを提供する方法を理解するのに役立ちます。

ご存知のように、リスは秋になると冬支度を始めます。彼らは秋の間にキャッシュを作り、冬に備えて食料を蓄えます。このため、リスは食料が不足する冬に、一部(すべてではない)の食料貯蔵庫に戻ることができます。

同様に、先見の明のあるFlowマキシマリストの多くは、FLOWのキャッシュを集めてきました。誰もが暗号の夏に繁栄していたとき、これらの冬の戦士たちは、最悪の事態に備えていました。そして彼らは、Flow上のDeFi dAppsがサービスを提供するために注目すべき生存者たちです。

過去のDeFiプロトコルは誇大広告と利益に焦点を当てていましたが、今日のプロジェクトは真のユーザー価値を創造することに焦点を当てなければなりません。過大なレバレッジをかけたトークノミクスに頼ることはもうできないのです。

このことは、この議論の重要な問題に私たちを連れ戻します:どのように私たちはFlow上に流動性を持ち込み、利用することができるのでしょうか?

そのために、私たちはBoolean.XYZを作り、これらの冬の戦士にサービスを提供します。Boolean.XYZによって、我々の冬の戦士たちは、Flowブロックチェーン全体のイノベーションを促進しながら、Flowキャッシュで本物の利回りを得るための安全な避難所を持つことができるようになったのです。

FlowにおけるBoolean.XYZの重要な役割

Boolean.XYZのチームは、Flow上のdAppsのための流動性ソリューションを作り出しています。流動性が低い現在の状況では、イノベーションが妨げられ、質の高いdAppsの配信が損なわれる可能性があります。

Boolean.XYZは、Flow上の高品質なdAppsをサポートする流動性インフラです。

しかしながら、質の高いdAppsは、ブロックチェーン全体の成功の鍵であり、それがTVLを呼び込むことになります。ユーザーは、質の高いアプリケーションにのみやって来ます。質の高いアプリケーションは、開発者が構築しなければ存在せず、開発者は、オーディエンスが存在しなければ構築しません。

私たちは、世界で最も急速に成長しているブロックチェーンであるFlow上で構築されている1,000以上のアクティブなプロジェクトにサービスを提供することを目的としています。

Boolean.XYZは、流動性アグリゲーションプロトコルにより、流動性を求めている1,000以上のFlowプロジェクトのバックログにサービスを提供することを目的としています。

Boolean.XYZは今どこにいるのですか?

Boolean.XYZのチームは最近、流動性プロトコルを構築し、Flow上のプロジェクトがDEXローンチするための準備をするためにFlow Token Grantを受け取りました。

Boolean.XYZは、Flow上のdAppsの流動性パートナーとなるために、尊敬されるToken Grantを授与されました。

プロジェクトはBloctoSwapやIncrementFiの上にあるFlowの既存の流動性にアクセスできますが、これらのDEXの上にDEXローンチするためには流動性の要件を満たす必要があります。これは、FLOWがコミュニティからクラウドソーシングされ、Boolean.XYZで活動するプロジェクトによって利用される私たちのBoolean Vaultsで簡単に解決されます。

lowが彼らのファンジブルトークンのチュートリアルで推奨しているように・・・

“dAppsは、DEXローンチのために、少なくとも片側10万ドル相当のトークンで流動性プールを立ち上げる必要があります(つまり、最低でも20万ドルのTotal Value Lockedが必要です)。これはほとんどのFlowプロジェクトにとって些細な金額ではないため、Boolean.XYZがこれらのプロジェクトの流動性要件をサポートします。”

もしあなたがFlow上で構築している場合、公式サイトで今すぐ流動性を申請してください。

Boolean.XYZにより、Flowプロジェクトは、冬の戦士である皆さんからのクラウドソーシングによる流動性を利用できるようになります。その見返りとして、Boolean.XYZはあなたのキャッシュを安全に保ちながら、これらのステークされたFLOWトークンに持続的かつ競争力のある利回りを返します。

2022年末までに、FLOWトークン保有者はBoolean.XYZにFLOWトークンをステークし、我々の流動性保管庫から収入を得ることができるようになります。

公式アカウント

ユーザーは私たちのDiscordチャンネルに参加し、進捗状況を常に把握できます。私たちのコミュニティに参加して、製品への特別なアクセスを獲得してください(または、早い者勝ちのコミュニティ報酬を獲得するチャンスです👀)。

Twitter: https://twitter.com/booleanxyz

Discord: https://discord.gg/WH2JB7pm6S

Official website: https://boolean.XYZ

Building on Flow? Get your liquidity here 👇:

Flowの上に構築していますか?ここで流動性を獲得しましょう👇

https://forms.gle/cnmaikz6KbgUhYKd9

--

--