ゴールデンウィークはみんなで千年の森に行きました!(デザイン部週報5/7)

こんにちは!三年の福田です。

今回のゴールデンウィークは5/3~5の三日間、古橋研究室で長野県にある「千年の森自然学校」にいき、本格的なキャンプを初めて体験しました。

デザイン部は三日間の間で、印象に残った場面を絵にしようということで、テントを張る手順、二日目に行った鹿の解体と山菜採りを描いてみました。

末木作 テント設営手順
滝沢作 山菜取りは何をどうしたのかな
福田作 鹿の解体の流れとその後

写真もシェアさせてください。

最後に...

初めてこんな本格的なキャンプに参加し、いろいろわからないことがあったり、慣れないことがあったけど、経験者の方に教えてもらい、さまざまば体験をすることができました。今回の経験を次回のキャンプ、家族でも、ゼミでもに活かすことができるようになると思います。また、いろいろな人に出会えて、大変なこともあったけど、楽しい三日間を過ごすことができました。

--

--