夏休みもやることやったV&F

Ren
Furuhashi(mapconcierge)Lab.
Sep 28, 2021

Tiktok

夏休み中も青木が空いた時間に投稿していました。CG感のある動画アイデアを投稿しようというコンセプトでしたが、思いつかない時は「とりあえず動画は作ろう」ということで、少ししょぼい動画になったり、なぜかお笑いをやってました。作らないよりは何かしら作った方が腕もなまらないので。

TEDx

TEDxはやるかやらないか論争が続いていましたが、Redbullの学生メンバーの方とコンタクトが取れ「何かコラボできないか」お話しする中で模索していました。今回はまず顔合わせということで、決定事項はありませんが、TEDxでもメンバーを揃え、活動内容、日程が決まり次第またお話をするかもしれないという感じです。Redbullさんも学生向けのビジネスコンテストを開催するそうで、そちらの紹介もありました。

Famieeディスカッション

民間で家族関係証明書を発行できるFamieeですが、次の段階に進むため「結婚」についてのディスカッションをしました。

20代学生の「結婚観」について深掘りして1時間半議論させていただきました。

まだ情報は出せないですが、近日中にnoteの記事になりますのでパブリッシュされ次第共有させていただきます。

グラレコ

--

--