TEDxAoyamaGakuinU遂に開催!!

馬場巽
Furuhashi(mapconcierge)Lab.
Oct 19, 2020

前々から準備をしていたオンライン開催でのTEDxAoyamaGakuinUが2020/10/18に満を辞して開催となりました。

コロナの影響により、急遽オンライン開催となりメンバー全員が試行錯誤し、時には外部から協力者を募ったり、様々な人の支えもありながら当日を迎えました。

開催準備は、前日どころか当日開催予定時刻寸前まで続き、落ち着かないままスタートしました、、!

開催中も度々不具合・ミス等ありましたが、なんとか無事やり遂げることが出来ました!!

多くの改善点、反省点が残った今回のTEDxAoyamaGakuinUですが、まずはYouTubeにあげるアーカイブ用の動画を再編集し、完成形に持っていきことを次の目標としたいと考えております。

協力して頂いた方々、当日ご参加頂いた方々誠に有り難うございました!

ご都合が合わなく見ることが出来なかった方は是非、後日アップされるYouTubeのアーカイブを見て頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!!

<グラレコ>

<website>

https://www.tedxagu.com/

<SNS>

facebook: @tedxaogaku17

twitter: @tedxagu

Instagram : @tedxaoyamagakuinu

<GitHub>

--

--