【Youth 週報 6/25】今週もOpen Mapping towards Sustainable DevelopmentGoals の翻訳活動をやりました!

こんにちは。今週のYouthMappersAGUの活動は林が代表して報告します。

今週も、Open Mapping towards Sustainable Development Goalsの和訳を分担して行いました。今回の作業では、冊子の104ページ、PDFでは121ページまで作業を進めました。

和訳作業用のドキュメントは以下2つです。(古橋研究室のGoogleドライブに保管)

翻訳サイトを使ったりし作業効率をあげ、一人づつの作業分量を増やし、夏までに終わることを目標にしています。

!今週も金曜日にミーティングを行う予定でしたが、メンバー同士で予定が合わず、予定通り行うことができなかったため、来週の金曜日に日程変更しました。来週のミーティングでは、先週話し合ったYouthMappersAGUとしてやりたいことをより具体的にし、計画立てていければいいなと考えています。

グラレコ

--

--