[日本語] Ginco Product Update 2018 3Q

The Ginco Team
GincoWallet
Published in
4 min readSep 12, 2018

Ver.1.8.0

2018年9月10日のバージョンアップデートにより、Gincoアプリに以下の変更を加えました。

  1. ポートフォリオ機能の強化
  2. ウィジェット機能の追加
  3. 対応通貨からVENを削除

ポートフォリオ機能の強化

ポートフォリオの自由な編集

Gincoのポートフォリオ内で、Ginco外で保有する仮想通貨の資産状況を確認できるようになりました。

また、Gincoでは対応していない通貨の保有状況も自由にポートフォリオへ追加して、お持ちの資産全てをGinco内でチェックいただくことが可能です。

マーケット価格の確認

マーケット上での価格変動を一覧できるようになりました。

ポートフォリオ内での資産表示と同様に「保有額順」「時価総額順」「前日比順」での並び替えが可能です。

ウィジェット機能の追加

iPhoneのウィジェット機能を利用して、ポートフォリオの確認が可能になりました。

「編集」ボタンから、Gincoウォジェットを追加していただくことで、相場状況をいつでも確認いただけます。

対応通貨からVENを削除

Vechain(VEN)からVechain(VET)へのメインネット移行に伴い、GincoでのVENのサポートを終了いたしました。

詳細はこちら

Ver.1.7.0

2018年9月5日のバージョンアップデートにより、Gincoアプリに以下の変更を加えました。

  • 対応通貨にETC、CHSBを追加

詳細は以下の記事からもご確認いただけます。

Ginco v1.7.0をリリース!ETCなどを新たに対応通貨に追加

Ginco v1.6.0

いつもGincoをご利用いただきありがとうございます。

2018年8月16日に行われた、Ginco version1.6.0のアップデートの内容をお知らせします!

  1. 下タブ化
  2. お知らせ機能の追加
  3. AirDrop機能のアップデート

下タブ化

iPhoneアプリ標準の下タブを追加しました。

「ウォレット」「ポートフォリオ」「お知らせ」の3つのタブを切り替えることができます!

お知らせ機能

お知らせ機能が付きました!

お知らせ画面では以下の情報をこまめに配信いたします!

お客様の資産に関する重要なお知らせ

  • 通貨のメインネット化
  • ハードフォーク など

キャンペーンのお知らせ

  • トークンエアドロップ
  • プレゼント など

機能のアップデートなどのお知らせ

AirDrop機能のアップデート

配布スケジュールの確認

AirDropカード内の右上の「カレンダー」のマークを押すことで、今後のAirDropの配布スケジュールや、配布条件を確認することができるようになりました。

AirDropトークンの送金

受け取ったAirDropトークンをタップすることで、通常の通貨と同様に、外部へ送金が可能になりました。

Ver.1.5.0

2018年8月8日のバージョンアップデートにより、Gincoアプリに以下の変更を加えました。

  • 対応通貨にXRPを追加

詳細は以下の記事からもご確認いただけます。

Gincoの対応通貨にXRPが追加!

Ver.1.4.5

2018年7月25日のバージョンアップデートにより、Gincoアプリに以下の変更を加えました。

  • Augur メインネットコントラクトへの変更対応
  • TRON カードの削除
  • VeChain 移行アラートの表示

--

--