『GLIT』サービスページ刷新に迫る(Before/After)

今回の『GLIT』のサービスページをデザイン部分から考え、新しくしました。肝心のURLはこちらhttps://glit.io

こちらがBeforeのデザインになりますが、サービスの特徴とiOSアプリのDL導線・企業向けにβ版申し込みの導線があるだけ、、本当に必要最低限である。

こんな感じだったデザインをSTUDIO社の石井さんに、もう少しビジュアルも含め見易く伝わり易くデザインをして頂きました。

こちらがAfterのデザインになります。

ちなみに今回こだわったポイントがいくつかあります。

【アプリDLのQRコードを表示】

通常PCで閲覧するであろうページにQRコードとは少しイメージが湧かないかもしれない。ただ我々は、PCでページを閲覧しながらスマホでアプリを探したりDLすることなどがあるなと思い、PCでサービスページを見ながらスマホですぐに読み込みアプリのDLをして頂こうと考えました。

見栄え的には少し違和感があるかもしれないですが、上記の会話をしていてユーザーファーストで考えるのであれば、QRコードを表示させるべきだなと思い、今回のリニューアルでは表示をさせています。

ぜひPCで見て、スマホでQRスキャンして下さいまし!!

【アプリのイメージ動画を表示】

こちらはすでに何回か紹介しているが、経営者が知り合いでもあるパンチ社にかなり無理を言って作成して頂いたものをサービスページに差し込んだ。

パンチ社の制作実績:http://punchent.com/archives/592

動画はこちら↓↓


<忙しいビジネスパーソンのためのAI求職アプリ『GLIT』>

LP:https://glit.io

AppStore:http://appstore.com/glit

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.