寄付+食=キフード!? in 大阪!

CANPAN x Gochiso 寄付月間公式認定企画

“寄付+食=キフード!” 
美味しい食事をするだけで寄付ができる

「寄付」って聞くとどうしても、何か自分が追加でしないといけない、めんどくさいと感じる。でも…「なにか社会のためにしたい」「寄付もしてみたい」といった方も多いのではないでしょうか?

「寄付」はお金を渡すことだけではなく、「想い」を届けるものでもあると思います。「寄付」には、渡す側と受け取る側の両者に暖かい想いをもたらす何かが存在します。

でももし友人と美味しい食事をすることが、寄付に繋がっていたらそれって……..

「めんどう」というより「すごく嬉し」くないですか?

そこで今回のイベントでは、美味しい食事を通した「寄付」の方法について紹介していきたいと思います!

美味しい食事をするだけで寄付を行うことができることについて「食事・ワークショップ」を通じて、みなさんと一緒に意見を交わしながら、「食事から行える寄付」について、具体的なイメージをしていければと思います。

Gochisoとは:あなたの食事を通じて寄付を可能にするファンドレイジングプラットホームです。Gochisoを通じてレストランコースを通常と同じ値段で予約・支払いを行い、そのうちの最大20%をあなたが支援したいNPO団体を選択し寄付することができます。
Gochisoについての詳細はこちらから:http://www.gochiso.jp/

「寄付+食=キフード!」in 大阪

日時:2017年12月11日(月)18:30~21:00(開場18:00)
場所:ザフラン・スパイスバル(Gochisoパートナーレストラン)
大阪府大阪市北区茶屋町6–25( https://gochiso.jp/restaurants/-7
定員:24名
参加費(交流会費含): 1728円 ※事前予約必須
主催:Gochiso株式会社
共催:日本財団CANPANプロジェクト
対象:
・「大好きな食べること」を通じて社会への寄付も行いたいと思う方
・NPOの活動に従事・関わっている方
・企業等でCSRに従事・関わっている方
・なんでもいいから社会へ行動を起こしたい!!と考えている方
・単純にGochisoに興味も持ってくださった方!

…つまり…みなさんです!!!

★★★お申込みはこちら★★★

https://gochiso.jp/events/Ay6hjdTFjHnk
※お申し込み後、Gochisoからメールが届きますので、必ず確認してください。
※事前決済のキャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

<当日スケジュール>
18:00 — 開場
18:30 — 挨拶・紹介:CANPANとGochisoについて
18:40ーみなさんの自己紹介・グループごとにワークショップ

19:00ー食事開始〜!

19:10 — 振り返り・「次の食事の予定をGochisoで立ててみる?」
19:20 — 自由に交流会
20:40ーGochisoからのメッセージ
21:00 — 閉場

みなさんのご参加を心待ちにしております!


【参加申し込み】
こちらから:https://gochiso.jp/events/Ay6hjdTFjHnk
・お申し込み後、Gochisoからメールが届きますので、必ず確認してください。
・参加費用はクレジットカードの前払いとなっています。
・事前参加申込は12月9日(土)18時に締め切ります。
・定員になった場合には、その時点で申込締め切りとなります。
・当日現金での受付は対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
・キャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
・領収書はGochisoのサイトから印刷するものとなります。
※クレジットカード決済等で難しい方は以下のメールアドレスよりお問い合わせください。

【お問合せ先】
Gochiso株式会社 中村
E-mail: shusuke@gochiso.jp
※お問合せはメールでお願いします。


東京でも開催します!詳細はこちらから、

「寄付+食=キフード!」in 東京

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.