Godzillionがトークンセール 開催を発表

一般的な情報:

  • スワップ価格は1:2,000です。スマートコントラクトに1 ETHを送信すると、160 GODZ(8%)がスワップスマートコントラクトからすぐに送信されます。残りの1,840 GODZ(92%)は当社のDAppで請求することになります。
  • Etherは交換所から送信しないでください! あなたが秘密鍵を管理するウォレットのみで使用してください。
  • 米国居住者は利用できません。
  • 20 ETH以上を貢献したい場合は、コントロールパネルで要求された情報を登録してアップロードしてください。
  • 情報が利用できない場合は、GODZは所有者の情報を待つスマートコントラクトで凍結されます。

以下の手順に従ってください。

注意: ETHは、秘密鍵を管理している口座のみから、送信してください。口座を持ってない場合は、この記事の最後に作成手順が記載されています。

重要なお知らせ: コミュニティに新しいキャップとより良い利益を設定しました。 こちらをお読みください。

1. 20 ETH未満を貢献する参加者の場合

手順1: godzillion.io/crowdsaleに移動し、チェックボックスをクリックする必要があるセクションで、[SHOW SMART CONTRACT ADDRESS]ボタンをクリックします。

当社のクラウドセールのスマートコントラクトアドレスが表示されます。その公開アドレスをコピーしてください。

手順 2: MyEtherWalletに移動し、「Send Ether & Token」をクリックします。

手順3: 「Private Key」をクリックし、ETHの送信元とGODZの受信先になるウォレットの秘密鍵をペーストまたは入力します。

手順4: コピーしたスワップスマートコントラクトの公開アドレス(手順1)を貼り付け、送信するETHの金額を入力し、「Generate Transaction」をクリックします。 ETHが送信されると、GODZを受信することになります。

以上です! すぐにGODZを受信することになります。

ガスリミットは85,000〜87,000、ガス価格は25〜30 Gweiをお勧めします。

2. 20 ETH以上を貢献する参加者の場合

手順1: godzillion.io/crowdsaleに移動し、プラットフォームの右上にある「LOGIN」ボタンをクリックします。

手順2: 登録したメールとパスワードを入力します。 (登録されていない場合は、godzillion.io/registerに移動してから、このチュートリアルを続行してください)

手順3: ログインして「My Account」セクションに移動し、上部にある「KYC」をクリックします。 要求された3つの文書をアップロードしてください。

手順4: 文書をアップロードしてから、Token Saleセクションに移動し、ETHの送金先であるスマートコントラクトアドレスを見つけます。 ETHを送信する前に、識別用に送金先のウォレットの公開アドレスを保存してください。スマートコントラクトアドレスをコピーします。

手順 5: MyEtherWalletに移動し、「Send Ether & Token」をクリックします。

手順6: 「Private Key」をクリックし、ETHの送信元とGODZの受信先になるウォレットの秘密鍵をペーストまたは入力します。

手順7: コピーしたスワップスマートコントラクトの公開アドレス(手順4)を貼り付け、送信するETHの金額を入力し、「Generate Transaction」をクリックします。 ETHが送信されると、GODZを受信することになります。(重要: 20ETH以上を送信する場合は、当社のプラットフォームに登録してください)。

以上で、すべての手順が完了しました!この手順を完了した後に、GODZが自動的に送信されます。

3. 登録していない場合は、まず ここで登録してください。

godzillion.io/registerに移動し、フォームに記入してください。次に、このチュートリアルの手順1を続行します。

4. 秘密鍵を管理するウォレットを持っていない場合は、新しい 鍵を作成します。

手順1: MyEtherWalletに移動し、以下のセクションに強力なパスワードを入力してから、「Create New Wallet」をクリックします。 重要: 安全な場所にパスワードを保存してください。

手順2: 最近作成したウォレットのキーストアが表示されるので、アーカイブをダウンロードしてください。 次に、秘密鍵が表示されます。重要: 安全な場所に秘密鍵を保存してください。情報を保存し、「continue」をクリックします。

手順3: 最近保存した秘密鍵を使用し、新しいウォレットの公開アドレスのロックを解除します。

手順に従うだけで、あなたが管理する新しいウォレットを入手できます。

このプロセスに疑問がある方は、helpdesk@godzillion.ioのメールアドレスまでご連絡ください。

このトークンセールにあなたをご招待します。詳しい情報については、当社のウェブページ(godzillion.io)やソーシャルネットワーク(twitterslacktelegramfacebookredditbitcointalk)を参照してください。

Godzillionについては、以下を参照してください。