Medium上の日本語パブリケーション,とりあえず83シェアするね
Taiki Beaufils
10014

パブリケーションていくらでも簡単に作れるのが魅力だと思ってて、メインのサブパブリケーションである「ごりゅご.com」以外にも、結構いろいろパブリケーション作ってます。



書籍「男の家事」の補足でありつつ、本に書けなかったこととか新しく始めたこととか、夫婦間での情報共有とかのことを書くパブリケーション。


書籍「理系の料理」の補足とか、料理全般に関することいろいろ書くパブリケーション。


カバン全般が割と好きで、いろんなカバンを買うための理由を作るためのパブリケーション。

これは、みなさんのカバンの中身見せてください、みたいな企画ができたらいいなーって思ってたり。

ミディアムのアカウントあれば誰にでも書いてもらえるのはよいですよね。


で、最後は 倉下 忠憲 さんとやってるEvernoteのことを書くパブリケーション。


どれもこれも不定期な更新で、面白いことが見つかればそれに力を入れていこうかな、って感じでやってます。

未だにワードプレスとどうやって使い分けるか決めかねてて、いろいろ中途半端ではあるんですが、これから結構ミディアムはかなりアツくなると思うんですよねぇ。

もしいま新しくブログみたいなもの始めるんだけど何がいいと思う?って聞かれたら、ほぼ誰にでもミディアムがいいと思うよ、っていうと思います。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.