iPhone 7Plus ジェットブラック 開始3分で注文したけど発売日間に合わず

五藤隆介@goryugo
ごりゅご.com
Published in
2 min readSep 10, 2016
夫婦2台分。今までPlusを拒否ってきた嫁も、デュアルカメラ欲しいってPlusにした

夫婦2台分のiPhone7確保できました。おれの分がブラックで、嫁の分がジェットブラック。

自分の分はジェットブラックかノーマルブラックか悩んだけど、嫁がジェットブラックにするというので自分はブラック。

16時の10分くらい前からiMac、iPhone、iPadなどを揃えた万全の体制で臨んだつもりでした。

が、16時1分になってもなかなか画面が変わらず、しばらく待ってようやく購入完了。

でありながらも、ジェットブラックもブラックも発売日には到着しないみたいです…

ちなみに、一番最初に繋がったのは嫁のiPad Pro。最新機種が一番最初に繋がるという、なんというかいろいろさすがな展開。

ちなみに、ぼくはiPhone3G時代から、ほば全部ずっとブラックモデル買っとります。やっと黒が持て囃される時代が来たのは嬉しいんだか悲しいんだか。

去年はブラックは発売日の到着は余裕だったなぁ…

--

--

五藤隆介@goryugo
ごりゅご.com

Evernote&ScanSnapの公式アンバサダー。身の回りのあらゆるものを電子化したい。 TV出演:NHKクローズアップ現代、テレビ東京ワールドビジネスサテライト 著書:たった一度の人生を記録しなさい(ダイヤモンド社)理系の料理(秀和システム)など ブログ:http://goryugo.com