本日発売のDIMEでお取り寄せ餃子を紹介しました

http://dime.jp/magazine/885/

今月のDIMEでは「めくるめく餃子の魅力!」というテーマで最新餃子トレンドや達人がオススメする餃子、プロが選ぶ餃子ギアなどが紹介されている中、餃子ジョッキー小野寺も「プロが唸るお取り寄せ餃子マスト5」としてご紹介させて頂きました。

今回ご紹介したのは以下の5つ。

宮崎県発:ぎょうざの丸岡「ぎょうざ」

広島県:ひろしま餃子226 「米粉の皮の塩レモン餃子」

北海道発:宝永ぎょうざ「宝永チーズ餃子」

秋田県発:餃子の餃天「赤餃子」

宮城県発:鉢屋食品「仙台あおば餃子」

他にも色々ご紹介したい餃子があったのですが、紙面の都合上この5つになりましたとさ。

ちなみに隣のページの「プロが選ぶ餃子ギア」で紹介されている貝印のターナー、僕も超愛用しています。すごく柔らかくて、フライパンと餃子の間にするっと入っていきますので、綺麗に餃子を返せるんです。

DIME掲載記念:2月22日の「ビール&餃子フェス」割引のお知らせ

2月22日に神田小川町で開催する「ビール&餃子フェス 2.22」でも、これらの餃子をご用意する予定です!また、DIME掲載を記念して割引コードをご用意しました。以下よりチケットをご購入ください。

Yahoo! PassMarketでチケット購入の際に以下の割引コードを入力頂くと、チケットが200円割引となります。

割引コード: DIME

定員の8割ほどのチケットがすでに発券されておりまして、定員に達し次第チケットの販売を終了させて頂きます。ご了承ください。

新年から、錚々たる餃界の有名人と並ぶことができ、光栄です。今後も全国のお取り寄せ餃子を色々なところでご紹介していきますので、ぜひご期待ください!

--

--

Chikara Onodera
餃子ジョッキーの餃子フェス活動レポート

しかけ株式会社 代表取締役。一般社団法人焼き餃子協会 代表理事。餃子フェス主催者、餃子ジョッキー。全国の美味しい餃子を開拓して世界に広める活動、デジタルマーケティングなどを行なっています。