Hirai Satoshi
honshoku Daily
Published in
1 min readNov 22, 2016

--

会社などを訪問した際に、受付やエントランスに
ちょっとした、本当にちょっとした置物や装飾が置いてあると、
あ、この会社には心配りのできるひとがいるのかな、
なんて想像できておもしろがっている。

この時期だったら、サンタやクリスマスツリーの置物だったり。

お金や時間をかけたデコレーションだと、おもしろくなくて、
お金を出来るだけかけてない(と思う)、でも
その場をなんとか良くしよう、見た人にちょっと笑顔になってもらおう、
っていう気持ちが嬉しいのです、ぼくは。

--

--

Hirai Satoshi
honshoku Daily

honshoku代表と一般社団法人フードサルベージ代表理事