コンテンツ東京「グラフィックデザインEXPO」に初めて出展しました!

山城はるか
HONTENTS
Published in
5 min readJul 3, 2017

ご多忙の中、弊社デジカルブースにお越し頂き、誠にありがとうございました!

こんばんは!HONTENTSの山城です。

6/28~30で『コンテンツ東京「グラフィックデザインEXPO」』に出展しておりましたが、無事会期を終了いたしました。
弊社デジカルブースに足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございます!

非常に多くの方にご来場頂き、ご縁をいただきましたことに感謝申し上げます。

壁面もたくさんの人に目を留めてもらえるものになりました!

初めての出展に伴い、会期までたくさんのハードルがありましたが、
終わってみるとチームとして結束が強まったり、自社の事業について考えが深まったりととても良い経験になりました。

株式会社クロスメディア・マーケティング小早川氏と弊社萩原とのトークショーも盛況でした!
初めは慣れないお客様対応も3日目には、全員が自然と行えるようになっていました。
株式会社ピースオブケイク 加藤氏と弊社萩原の「ミリオンセラー編集者の裏側」こちらも大盛況!

改めて弊社デジカルのサービスについてご案内させていただきます。

▼ISSHIKI
『読まれる本づくりをラクに、楽しく』

紙を綴じて作られたあらゆるメディアを設計から完全データ納品まで”一式”で業界最高品質で行う、デザイナー集団です。
ご要望に応じてデザイナーがディレクションし、チームで協力し合うことでよりその案件に適したものを提供できます。

本・パンフレット・会社案内など、紙を綴じて作られたあらゆるメディアについて、何でもご相談ください。

制作実績はブログにて更新しておりますので、こちらからご覧ください。

会期中にお配りしました資料は、こちらからダウンロードいただけます。

https://www.digical.co.jp/contentstokyo2017/CONTENTS-TOKYO2017_ISSHIKI.pdf

▼HONTENTS
『中小企業のためのハイパーメディアクリエーション』

顧客との関係構築や人材採用・育成のため、メディア[ネットや書籍]を活用したいと考えている中小企業のために、具体的な解決策を提供します。
一般企業さま向けの書籍制作、ウェブ制作などについて、なんでもご相談ください。

制作実績はこちらからご覧ください。

会期中にお配りしました資料は、こちらからダウンロードいただけます。
https://www.digical.co.jp/contentstokyo2017/CONTENTS-TOKYO2017_HONTENTS.pdf

▼EDITORIAL MEDIA DESIGN

顧客企業が保有する知見や情報を、ネット配信に最適な形式に編集し、
ウェブメディアを起点としたSNS経由の発信とパッケージ(電子書籍)配信を組み合わせたプラットフォームを構築しその運営を支援します。

質問・疑問等ございましたら、遠慮なくお伝えいただけましたら幸いです。それでは今後ともよろしくお願いいたします。

\来年 (2018年4月!) の出展が決定しました!/

今年よりもさらにバージョンアップして皆様をお迎えできるようにいたしますので、どうぞよろしくお願いします!

--

--

山城はるか
HONTENTS
0 Followers
Editor for

コンテンツをあなたにふさわしいカタチに作り上げるお手伝いしています。HONTENTS ハイパーメディアクリエイター & Web & 食べ歩き検定初級