2017年6月に買った本

ない。それともこの写真の中に本は写っているだろうか?

先月はMediumを始めて初めて本を買わない月となった。非常にレアケースである。今後は本を買う月がレアケースになるようにシフトチェンジしていきたいと思う。

とはいえ買いたい本は何冊もある。が、それ以上に買ったまま読まずに放置されている本も数多く存在しているので、まずはそこから片付けていかなければならない。

ところで、早いもので2017年も半分が過ぎた。上半期にあった出来事を振り返ってみようと思うのだが、昨日の晩ご飯を思い出すのもひと苦労するような物忘れの激しい自分にはどう考えても振り返ることはできそうにない。

あえて三個ほど印象に残ったことを挙げるなら、①どこかへ行った②何かを食べた③どこかへ行って何かを食べた

汗もすぐに蒸発するようなクソ暑い季節だが、せめて自分も含めて知り合いが蒸発しないことを祈るばかりだ。七夕の短冊に書いておこう。

2017年7月に買ったCD

こんな暑い夏にはスピッツの曲がちょうどいい。それにしてもCDを買ったのなんか12年ぶりだ。12年前は何をしていただろうか? おそらくどこかへ行って何かを食べていたに違いない。

最後にモテない男のどうでもいいひと言を。スピッツを聴くと恋をしたくなる。

Like what you read? Give Hiroyuki a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.