私は日本語を学んでいます。 どんな悪い文法のために申し訳ありません


ICO”構造:勝者 — CLT

SALT

彼らはそれを知っているかどうかは、SALTのICO構造は不利な立場に多くの投資家を残しています。

SALT ICO構造

平均トークン価格は0.94ドルであり、売却前のトークンの82%が初期の投資家によって購入された これには、チーム、TaaS、Erik Vorheesなどが含まれます。初期の投資家によるこのトークンの集中は、2.00〜3.00ドルの間の抵抗レベルを作ります これ

Ethereumの価格は10ドルから12ドルの間であった2月の早期販売にも注意を払う必要があります.Ethereumは現在330ドルですので、早期売却投資家には大きなリターンが保証されています。 これは6ヶ月間待っていた人に報酬を与えます 。

CLT

CLT ICO構造

計画されたCoinLoanトークン構造は、トークンの所有権が各ティア間でかなり分かれることを保証します。 Pre-ICOには500万ドルの制限があります。 これはサイトです。 Pre-ICO投資家はトークンの10%しか保有していないため、流通は均等であり、初期段階の投資家による大量売却を防ぐことができます。 これにより、取引所に上場する際の安定した成長が促進されます。 私は第2回ICOラウンドが$ 4.00または$ 5.00の層に達することを期待しています(強調表示)。 これは少なくとも$ 39mnを上げるでしょう。

ビジネスモデル/開発:ドロー

両社のビジネスモデルは、2つの重要な点で異なります。

最も重要な違いは、CoinLoanがP2P融資システムの構築を目指していることです。 CoinLoanシステムを使用している誰もが貸し手と借り手の両方になることができます。 しかし、SALTへの貸付は、認定投資家に限定されています。認定投資家は、純資産が100万ドル以上、年間給与が200,000ドル以上の個人です。 (もし結婚すれば$ 300,000)。

第二に、SALTのプラットフォームは有料会員制システムを採用しています。 複数のレベルを提供することにより、ユーザーはSALTシステムのより多くの機能を利用できます。 CoinLoanは会員制を採用していません。

CoinLoanとSALTが異なる方法でローンに取り組むことを目指していることを理解することは重要です。 この例を使用すると、CoinLoanのP2PシステムはLendingClubに似ています。 SALTシステムは、機関投資家から普通の人に資金を移す従来の銀行業に似ています。

ビジネス開発レベルには大きな違いがあります。

SALTは多くの重要なマイルストーンを成功裏に完了しました。 これには、モーリシャス銀行とのパートナーシップの取得、ライセンスの取得、主要なパートナーシップの確保などが含まれます。 彼らは現在、SALTプラットフォームをリリースしています。

しかし、私はSALTの進歩がCoinLoanをより良くすると思います。

第一に、大型硬貨の市場はトレンド行動を示しているが、代替コインの価格はニュースとともに上昇し、ほとんどの価格低下はニュースの不足によるものである。 CoinLoanの開発に遅れがあるため、投資家は数ヶ月で多くの開発発表の恩恵を受けることができます。 私は、「FOMO」がICOステージに投資しなかった投資家によって誘発されると信じています。

注:同様の比較分析では、ビジネスモデルがTenXとほぼ同じであることを認識した後、Monaco($ MCO)から9.9倍の収益を達成しました。

EXPERIENCE: Winner — “SALT”

“SALT”コアチーム

Shawn Owen、CEO: “エンタープライズオペレーション管理とオーナーシップ経験を持つContinuous Entrepreneur Shaneは、2011年初めにビットコインを主張するブロックチェーン技術に従事していました。

CTOフィル・クワン氏はアプリケーション・アーキテクチャー開発と設計ソリューションで17年の経験を持っています。 Idea By NatureのCEOになる前は、LSDi Consulting、Wombat Interactive、ASAP、Inc.のWebアプリケーション開発者およびグラフィックデザイナーでした。

Ben Yabron最高戦略責任者(COO):「新興金融テクノロジープラットフォームとAtlas Law Groupのパートナーコンプライアンスコンプライアンスに焦点を当てた15年間の法的専門知識」

アドバイザーErik Voorhees — “ShapeShiftのCEO&創設者、以前は” Satoshi Dice “とCoinapultを創設しました。

CoinLoanコアチーム

Alex FaliushinのCEO — “Alexは、リスクの高い業界での支払いを受け入れ、処理する国際的な支払いソリューションを専門とする7年間の財務および情報技術経験を持つ起業家です。

リード開発者Eugene Landaum — 「ITセキュリティグループ」のソフトウェア開発者。 彼の経験には、「フルスタック」セキュリティソリューションと「ブロックチェーン」セキュリティソリューションの開発が含まれます。

Mike Shokinアドバイザー — Mikeは金融アナリストであり、企業金融に晒されています。 現在、マイクはBitcoinとBlockchainのデリバティブに注目しています。 彼の経験には、ING Baringsの株式リサーチアナリストとしてNYUで教えることが含まれます。 マイクは、ニューヨークのBaruch CollegeとLondonのSOASから財務学位を取得し、Chartered Financial Analystです。

概要:勝者CLT

考慮すべき最も重要な要素は、ICOの構造です。

SALTの流通構造のため、人々はSALTの価格が1.80ドルから2.20ドルの間である場合にのみ購入することを検討すべきである。 現在、3ドル前後で取引されている。

一方、SALTチームの背後にある経験の欠如は、人気のあるプロジェクトに投資するだけの投資家を心配するかもしれません。

しかし、 “(CTO)Max Sapelov”は、CoinLoanがこのプロジェクトを支援する大規模な投資家を確保していることを確認しました。

Like what you read? Give ByakuganCrypto a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.