4月23日、”Hack Ethereum Tokyoの#1を行いました。

Akihiro Yamase
ICOVO
Published in
2 min readApr 27, 2018

4月23日、”Hack Ethereum Tokyoの#1が開催されました!!

ICOVOは、ブロックチェーン関連のスタートアップの支援を目的にエンジニア向けのイベント”Hack Ethereum ”を開催します。

4/23に東京で第一回目”Hack Ethereum Tokyo”を実施しました。テーマはイーサリアム創業者Vitalikが提案したDAICOでした。50人以上の申し込みがあり、当日は盛り上がりました。

これを皮切りに”Hack Ethereum”を毎月開催していきます。

なお、次回は5月11日に”#2 Wallet”をテーマに東京で開催します。(申し込みはこちらから)

秋からは、東京だけでなく、ツーク、シンガポールでも開催していく予定です。

また、5月20日にクアラルンプール(マレーシア)で開催されるVHCExのローンチイベントにCTO西村とエバンジェリストRiaが登壇します。

--

--